3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社仙台ぱどのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮城県 仙台市若林区」の求人情報となります。
立地条件は、ご自宅周辺(連坊小路・元茶畑地区)を徒歩で配布しますとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となり、【その他 3,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社仙台ぱどの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社仙台ぱどを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 土日・祝日休み
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 服装/髪型自由

【チラシ配布・ポスティング[サービス系/作業・配送・物流]】『連坊小路・元茶畑』でポスティング配布スタッフ募集!!自分のペースで空いた時間を有効活用♪

株式会社仙台ぱどの業務委託の求人情報

お仕事内容

「何かお仕事をしたい」「空き時間を有効活用したい」「少し運動したい」「外に出てリフレッシュしたい」「お小遣いが少しでも稼げれば」とお考えの方、ぱどを配ってみませんか?
主婦の方や退職後の方を中心に仙台近郊で約400名の配布員が活躍しています。「子供が幼稚園や学校へ行っている間に少しだけお仕事したい」ママも、水~金の好きな時間に配ることができるので、幼稚園に行っている間に、など、お子様の状況に合わせて時間を有効利用できるからピッタリ。
読者の方から「いつもありがとう」とコミュニケーションが生まれることも。
お小遣いに、運動に、気分転換に!経験がなくても大丈夫!ほとんどの方が初めてですのでお気軽にご連絡ください。


<お仕事内容>
宮城県仙台市若林区連坊小路・元茶畑地区周辺で、情報誌ぱどを配布していただきます(チラシ折込含む)。
配布部数は、平均700部程度です。※ほか地域でも募集はあります。

<曜日・時間>
2週間に1回、水~金曜日のご都合のよい時間でOKです。
※水曜日のお届け後からの配布も可能です。
※夜間の配布は禁止、天候にかかわらず金曜日18時までに完了が必要です。

<資   格>
・ご応募後、重要事項のご説明やご確認のため、必ず電話させていただきますので、電話に出られる方
・自宅から、「宮城県仙台市若林区連坊小路・元茶畑まで移動することが可能な方
・契約前に平日約2時間の配布説明会(子ども同伴不可)に参加できる方
・月2 回、水木金で配布の時間がとれる
・フルタイムでお仕事をしておらず、学生でない
・6 ヶ月以上、お休みなく(冠婚葬祭をのぞく)、お仕事ができる


<報   酬>
出来高制(配布部数・チラシ折込の数で決定)
※月額3,000~10,000円程度(月2回平均)


<採用の流れ>
①ご応募

②重要事項のご説明やご確認のため、必ず電話します。ご質問や疑問点がある場合にはこの際にご相談下さい。
(※ご連絡してもお話ができない場合には、留守番電話やメールにて折り返しのご連絡を求めるメッセージを残させていただきますので、ご確認の上、折り返しのお電話をお願いいたします。)

③履歴書を郵送ください。

④説明会日時・担当地区などのご案内(担当者から、お電話にてご案内)

⑤説明会
※当日行う業務理解度テストの結果などによって、お断りする場合があります。


<お仕事の流れ>
①配布週の水曜日の15時までにご自宅まで「ぱど」とチラシを配送します。
※チラシが無い場合もあります。

②ご自宅で、「ぱど」にチラシを挟み込んでいただきます。

③水曜日~金曜日18 時までで、夜間以外の好きな時間帯で配布

④携帯電話から弊社のWEB サイト(または用紙で)配布完了報告をしていただきます。


◆こんな方にオススメ!
・空いている時間を有効活用したい
・自分のペースで働きたい
・運動不足を解消したけど、目的がないと長続きしなくて。。。
・年齢や経験に関わらず気軽にはじめたい

給与

その他: 3000円 〜 6000円
配布物の量と数で決定。例:月額3千~1万円程度(月2回平均)

勤務地

アクセス
ご自宅周辺(連坊小路・元茶畑地区)を徒歩で配布します
勤務地住所
宮城県仙台市若林区
連坊小路・元茶畑

シフト・勤務時間

発行週の水~金曜日のご都合の良い時間(ただし、夜間の配布は禁止)

募集情報

福利厚生
ぱどんなパーティ、記念品、文字広告掲載特典など有り。

応募について

応募資格
自宅から連坊小路・元茶畑まで移動可能な方
契約前に平日約2時間の配布説明会(子ども同伴不可)に参加できる
フルタイムでお仕事をしている方・学生不可
6ヶ月以上、月2回、水木金で配布の時間がとれる
年齢要件: 18歳 〜 65歳
※年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有

その他詳細情報

休日・休暇
特に規定なし
特記事項

◆長期間お仕事をしていただいた方には、「ぱどんなパーティ」へご招待します。


「子育ての合間でも出来る仕事を探していました!」 仙台市青葉区・Iさん(38)
下の子も幼稚園へ通い出して自由になる時間が少し増えたので、その時間を有効活用しようと始めました。私の配布部数は500部。これくらいなら子供が幼稚園へ行っている間に配ってしまうことも可能ですよ。
「季節を感じながら運動ができ、お小遣いにもなるので一石二鳥!」 名取市・Nさん(56)
私が配布スタッフを始めたのは健康とダイエットのために歩きたかったから!庭を眺めながら季節を感じられるのがいいです。!しばらく続けていくと顔見知りになる近所の方もいて、「いつもご苦労様」と声をかけられたりしますよ。

【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

会社情報

店舗・会社名
株式会社仙台ぱど
企業概要
フリーペーパーの発行・配布
所在地
宮城県仙台市若林区新寺1-2-26 小田急仙台東口ビル5F