3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ベネフィット・ワンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 立川市」の求人情報となります。
立地条件は、ご自宅の地区など、ご希望の地域でご紹介いたします。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となり、【日給 3,332円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ベネフィット・ワンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ベネフィット・ワンを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 中高年が活躍中
  • 主婦・主夫歓迎
  • 女性活躍中
  • 交通費支給

【保健指導・特定保健指導員[看護師・管理栄養士・保健指導員系/保健指導・特定保健指導員]】【特定保健指導業務】 東京都立川市 管理栄養士・保健師 大募集!☆全国で4000名以上の専門職が登録しています!※未経験者も大歓迎です!

株式会社ベネフィット・ワンの業務委託の求人情報

お仕事内容

■特定保健指導対象者の方に対する健康サポートのお仕事です。
■全国に4000名以上の専門職が登録している大手企業になりますので、サポート体制が充実しています。

【業務内容】
★事業所や指定の会場または家庭訪問にて、メタボリックシンドロームの予防・改善をサポートする「特定保健指導」の初回面談を実施していただきます。
★ご自宅から各実施場所に出向いていただく直行直帰のお仕事です。
※市町村国保や健保組合からの委託によるお仕事です。
※基本的には面談(初回面談・中間面談等)のみの依頼となります。

【特徴】
1.資格を生かしてできる、やりがいのあるお仕事です!
   「親身になってくれてありがとう」、「少し頑張ってみようと思いました」といった声を直接いただけるので、
   対象者の方のお役に立てたと感じられる専門職としてやりがいのあるお仕事です。

2.未経験者やブランクがある方も安心です!
   充実した研修で特定保健指導など当分野でのスキルアップが可能です!
   また、成果が出やすい独自のツールを開発しておりこちらを活用してお仕事を実施していただきます。

【報酬】
3,332円~13,809円 /日

※実施件数・時間による
※交通費は別途実費支給

【勤務時間】
 1件~8件/日 (1件あたりの面談時間は30分程度です。)

※基本的には9:00~17:00の間で件数に応じてご対応いただきます。
※家庭訪問の場合はご自身でアポイントを取っていただくので調整が可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
下記のいずれかの資格のある方のみ応募可能です。
○保健師
○管理栄養士

上記の資格を保有していない場合はご応募いただけませんのでご了承ください。
下記の方はご応募いただけません。
栄養士・看護師資格のみ保有の方
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※現在他社様で既に就労されている場合には、弊社よりお仕事をご紹介させていただくことに問題がないか必ずご確認の上、お申し込みください。

給与

日給: 3332円 〜 13809円
(税抜)

勤務地

アクセス
ご自宅の地区など、ご希望の地域でご紹介いたします。
勤務地住所
東京都立川市

シフト・勤務時間

勤務時間は、9:00~17:00の間で、週1日または1件からの勤務が可能です。

募集情報

福利厚生
交通費全額支給(自家用車の場合、ガソリン代支給)

応募について

応募資格
管理栄養士、保健師どちらかの資格をお持ちの方(栄養士・看護師不可)
ご自宅にネット環境、PC、カラープリンターがあり、基本的なPC操作ができる方
当社からお送りする登録書類をスムーズにご郵送いただける方
資格取得見込の方は不可(資格証の提出が必要となります)

その他詳細情報

休日・休暇
週1日または1件からの勤務が可能です。
特記事項
登録を検討している方やご質問は応募前に「企業に質問する」からお問合せください

【お仕事の流れ】
○当サイトから応募してください

○当社から電話またはメールでご連絡します

○登録に必要な書類のご提出(必ずご返送ください。)

○書類選考

○書類選考合格後、研修資料を送付します

○オンライン研修を受講、確認テストの実施

○テスト合格後、仕事に必要なID、PWを発行します

○専用のポータルサイトよりお仕事の申し込みスタート

※既に弊社に登録をされている方につきましては、ワークゲートから応募せず、以前の応募時にやりとりをした担当者の連絡先へ直接ご連絡をお願いいたします。


2019年7月より株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアは、株式会社ベネフィット・ワンに合併いたしました

会社情報

店舗・会社名
株式会社ベネフィット・ワン
企業概要
福利厚生事業
パーソナル事業
CRM(Customer Relationship Management)事業
インセンティブ事業
購買・精算代行事業
所在地
東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル9階