3/30 更新 全国1,308,744件掲載中

お仕事アドバイス

Icse(アイス)株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 宮若市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、Icse(アイス)株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でIcse(アイス)株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員

カンタン軽作業!!残業ほぼナシ!50代男性活躍中◎前払い制度有り 01-604-14

Icse(アイス)株式会社の派遣社員の求人情報

お仕事内容

このお仕事、一見の価値あり(*^∀^*)★

お仕事内容は…?
【アルミパイプの加工作業】

アルミパイプを機械にセットして
ボタンをポチッ☆

次に検品して問題なければ
箱に入れて完了!!

たったこれだけ(*-ω・´d)
同じ作業の繰り返すだけなので、
初めての方でも先輩方が丁寧に教えてくれるので安心!

コツさえ掴んでしまえばこっちのもの!!


【LINE】でも掲載していくので、
よかったらお友達追加お願いいたします(*・∀・*)/~
ラインID ⇒ @oie7082q

給与

時給1000円〜1250円
交通費規定支給
日払い・週払い(規定有)
車・バイク・自転車通勤OK☆

勤務地

勤務地住所
宮若沼口

シフト・勤務時間

8:15〜17:15
実働8時間
休憩60分

人気の日勤で生活リズムも安定☆

朝は早すぎず、夕方は遅すぎず
ちょうど良〜い時間帯で働けます(*^ω^*)♪

募集情報

求人概要
カンタン軽作業!!残業ほぼナシ!50代男性活躍中◎前払い制度有り
福利厚生
◇研修期間の給与変動なし
◇交通費規定支給
◇社会保険完備
◇車・自転車通勤OK
◇無料駐車場あり(工場敷地内)
◇喫煙場所あり
◇休憩施設あり
◇ロッカーあり

週休2日制

GW・夏期休暇・年末年始・年次有給休暇
会社カレンダー有 受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください

応募について

応募資格
詳細は下記をご覧ください
--◆経験不問◆---

長期の勤務もまずは1日から。
1日やってみて、1週間続いて、1ヶ月続いて…
短期のつもりが「気づいたら長く続けていた」ってこと
よくありますよね?♪
当社がそんなきっかけ作りになれば嬉しいです☆

---◆未経験大歓迎◆---

未経験でも先輩STAFFに丁寧に指導して頂けるので
初めての方も心配無用♪
幅広い年齢層が活躍しており
従業員さんの定着率も良く
長く働ける職場となっております☆
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

※コロナウイルス対策につきまして※

皆様の健康と安全を第一に考え、
下記について柔軟に対応しています。
・勤務開始日の調整
・面接日、時間の調整
・お子さまの同伴OK
(※応募時にお伝えください)

来社いただく皆様への対応として、
・登録説明会中の会場の換気
・登録説明会前の会場の消毒
・首掛け除菌カードの貸し出し
・一人一枚マスク配布(数に限りがございます)
を行っております。
新型コロナやインフルエンザ等
外出に不安のある方もまずはご連絡ください。
面談日時の調整が出来ればと思います。

1ヶ月〜2か月後の面接予約も
受付けておりますので、
不安でご応募を悩んでいる方、
勤務開始時期のご相談をしたい方は
お気軽にご相談お問い合わせくださいませ。

その他詳細情報

勤務地追加情報
派遣先は以下の勤務地になります。詳細はお問合せください。
宮若沼口
★ 現地説明会実施中!随時相談OK ★
[許可番号]
労働者派遣事業許可番号  【派40-301158】
有料職業紹介事業許可番号 【40-ユ-300877】

[お仕事紹介]
登録完了後、メールやお電話でお仕事をご案内いたします。ご案内したお仕事がご希望に合わない場合には、気兼ねなくお話しください。
お仕事案件は毎日多数更新( https://icse-top.biz/jobopenings/ )

[お仕事スタート]
仕事内容・場所・契約期間・時給などをご確認いただき、問題がないようでしたら雇用契約を結び、正式に就業決定となります。必要書類を提出後、お仕事がスタートします。

【企業ホームページを見る】より当社のHPもぜひご覧ください。
やりたい仕事が現在なくてもお仕事は随時更新中!
…*…お問い合わせのみ・ご質問のみも受付中…*…

■■■ お仕事案件多数有!当求人サイトに同時掲載中 ■■■
【この企業の募集一覧を見る】ボタンで、他お仕事案件がご覧になれます。

会社情報

店舗・会社名
Icse(アイス)株式会社
企業概要
“「人材」から「人財」へ新しい常識への挑戦”大手から中小企業までの人材サービス会社を経験したスペシャリストが集まり設立した会社です。“職と人を未来へ繋げる”を掲げ、今まで一般的にもつ派遣業界の異なったイメージを、そして、派遣業界の革新の必要性を考えIcse創業を設立しました。

一般化されている派遣業界の慣習を再構築し「新しい常識」を生み出すことは簡単なことではありませんが、業界において我々は「常識を革新する」という経営理念の下、より身近な存在になるべく、働く人・関わる人の想いを忘れることなく、業務精度の向上やマーケットの開拓など力を入れています。

今ではありふれた表現であるナンバーワン・オンリーワンではなく「付加価値を創造する」オールインワン企業を目指して、既存の価値観を越える営業戦略を行い、絶えず常に上を目指して全ての可能性にチャレンジする事で「新しい常識」を創造し、事業拡大にむけて邁進していきます。
企業URL
https://icse-top.biz/
所在地
福岡県北九州市小倉北区浅野1-2-39 クルーズ浅野ビル 7F