3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 出雲流通センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 岡崎市」の求人情報となります。
立地条件は、[1]美合駅より車で7分[2]東田坂上駅より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 出雲流通センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 出雲流通センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 車・バイク通勤OK

[社]総合職(管理・配車・生花)★経験不問!幹部候補募集

株式会社 出雲流通センターの正社員の求人情報

お仕事内容

【管理】
セレモニーなどの予定に応じて、花や返礼品などの在庫を確認し、受発注処理を行います。また、荷物の積みおろしなど、配送スタッフのサポートも行います。
【配車】
各会場への供物・料理の配送。ゆくゆくは配車を管理するポジションで、時間や場所を指定し、専任の配送スタッフへの指示出しなども行います。
【生花】
お通夜やセレモニーで使用するお花のアレンジメント。お客様の要望に応じたお花を作ります。
【ジョブローテーションで仕事を学びます】
入社後は上記業務を順を追って担当します。例えば、初めの数ヶ月で生花の業務を集中的に学び、その後受発注→配車とジョブローテーションするイメージです。各業務とも、先輩社員がマンツーマンで仕事を教えるので、未経験でもご安心ください。

給与

月給18万円〜25万円

勤務地

アクセス
[1]美合駅より車で7分[2]東田坂上駅より徒歩10分
勤務地住所
【転居を伴う転勤なし】
[1]岡崎支店:愛知県岡崎市上地4-28-43
[2]豊橋支社:愛知県豊橋市瓦町通1-53

シフト・勤務時間

9:00〜17:30(休憩60分)
※繁忙期以外は残業月平均15時間程度

・休日休暇
シフト制(月8〜9日休み)
有給・慶弔休暇

募集情報

求人概要
「賞与年2回」「充実の各種手当」「残業月平均15時間程度」…手厚い待遇と働きやすさが詰まった、東海エリア有数の安定企業!
冠婚葬祭をはじめ、人生の節目を彩る事業を展開する出雲殿グループ。「終活のイズモ」としてメディアにもよく登場する、東海エリアでも有数の企業です。そんな安定企業で未経験から正社員になれるチャンス!勤続10年以上の社員も多く、定着率は抜群!社員が「良い会社に就職したな〜」と言われるくらいの確かな事業基盤があります。また、残業が少なく、年2回の賞与や各種手当など働きやすさも充実しています!
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給(月上限3万円)、残業手当、休日出勤手当、役職手当、年末年始手当、盆応援手当、家族手当、精皆勤手当、退職金あり(勤続3年以上)、制服貸与、健康診断、育児休業制度、再雇用制度(65歳まで)、試用期間3ヶ月あり(条件同じ)

応募について

応募資格
◆高卒以上
◆経験不問
◆要普通免許(AT限定可)
◆第二新卒・フリーター・社会人未経験者も大歓迎!
【以下のような経験があれば尚可】
◆接客などサービス業界でのマネジメント経験
◆検品や仕分けなどの倉庫内作業の実務経験
◆配送や配車などの物流業界での実務経験
◆お花屋さんでの実務経験
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
送信後、履歴書(写真貼付)・職務経歴書の2点をご郵送ください。
【郵送先】
〒432-8017 静岡県浜松市中区三組町42-14
株式会社出雲殿互助会 採用担当者宛

・選考プロセス
[応募]→[書類選考]→[Web適性検査(ご自宅にて)]→[最終面接]→[内定]
※面接は希望勤務地にて実施します。
※面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。
※現在就業中の方からのご応募も歓迎します。応募の秘密は厳守します。

その他詳細情報

喜びを実感できる仕事です(採用担当より)
「コツコツ作業は得意だけど物足りない…」
そんな風に悩むこともあると思います。

働くからには人から喜ばれていることを実感したい。
そんな前向きさを持ってできるのが当社での仕事です。

もちろん経験は一切不問。
「周りとコミュニケーションを取りながら仕事がしたい」
「新しいことに挑戦して成長したい」
「思いやりを持って穏やかな気持ちで働ける環境がいい」
そんな方なら大歓迎!

実際、未経験入社の先輩が多数活躍中で、転職のハンデは一切ありません。
将来的には管理職として、あなたが経験したやりがいや喜びを
メンバーに伝えていってください。
感謝の言葉を頂ける仕事です(先輩より)
セレモニーに必要な物の受発注の管理や配送・出荷管理、生花の制作といった
様々な業務をローテーションで担当します。

仕事は幅広いですが、各支店とも2〜3名の社員をはじめ、
10〜20名のパートさんがいるので、1人で業務を抱え込む事はありません。

私も総合職として色々な業務を経験しました。
どの仕事も未経験でしたが、先輩やパートさんたちとチームを組み、
協力しあいながら仕事をするので安心でした。

お客様と直に接する仕事ではありませんが、
真心を込めて準備することで、ご遺族や親族の方々から頂く感謝の言葉は、
私たちのかけがえのない宝物です。
安定企業で安心して長く働けます(先輩より)
お盆や冬など繁忙期は忙しくなりますが、それ以外の時期の残業は月15時間程度なので、
仕事とプライベートを両立できます。
また、シフト制で平日休みもあるので、
どこに行くにも意外と空いていて、休みを満喫しやすいんですよ。

それに、事前に相談すればシフトの調整も可能ですし、連休も取得できる。
個人ではなくチームで行っている仕事だからこそ、
みんなで協力しながら働きやすい環境を作る事ができるんです。

当社はメディアで取り上げられることも多い、
東海地方でも知名度の高い会社。
各種手当や手厚い待遇も充実していて、長く働く人が多いんですよ。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 出雲流通センター
企業概要
流通業(商品仕入・販売、企画開発業、製造業)
企業URL
https://www.izumoden.co.jp/
所在地
【本社】静岡県浜松市南区飯田町246-1
【事業所】豊橋・岡崎・豊田・知立・春日井・名古屋