3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 朝明のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市北区」の求人情報となります。
立地条件は、上飯田駅車で5分
◎車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 朝明の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 朝明を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 資格が取れる/活かせる
  • 車・バイク通勤OK

[社]配管・空調ダクトなどの工事作業スタッフ

株式会社 朝明の正社員の求人情報

お仕事内容

・給排水管の設置
・屋外での土木作業
・屋内での配管設置
・空調用ダクトの設置など
幅広い仕事をお願いします。
現場にもよりますが、作業はチームで行います。
未経験の方はまずは先輩のサポートとして、専門用語や扱う器具の使い方、図面の読み方などを学びます。先輩のほとんどが10年以上のベテランですが、年齢も30代と若く、背中を見て覚えろとは言いません。わかるまで丁寧に教えますから、何でも聞いてくださいね。

給与

月給31万円以上
【30歳経験4年の方の収入例】
…月給33万円+残業手当

勤務地

アクセス
上飯田駅車で5分
◎車通勤OK
勤務地住所
名古屋市北区辻町8-58-1
◎現場は名古屋市内を中心に愛知県内がほとんどです。

シフト・勤務時間

7:30〜17:00(実働8時間)
◎早出・残業あり
◎残業は多くとも1時間以内です。
◎仕事が終わったら、飲みに行くこともほとんどなく、家に帰る仲間ばかり。プライベートを大切にして働けます。

・休日休暇
土曜、日曜、祝日(月6〜8日休み)、GW、夏季、年末年始

募集情報

求人概要
学歴不問、残業もほとんどなし、月給31万円!賞与も2.5ヶ月!未経験からスタートできる配管業の工事作業スタッフ募集!
学歴はないけれど、国家資格は持っている!そんな20代〜40代の仲間が集まっている会社、それが私たち株式会社朝明(あさけ)です。業績も好調!今回は会社の建て替えに伴い配管工事作業の新規スタッフを増員募集!集合して現場に行くため、朝は少し早めですが、残業はほとんどなし。家族もちの方が多いこともあり、仕事後も飲みに行くことなくサッと帰るあっさり感も。自分の時間も大切にできますよ。
福利厚生
昇給年1回、賞与年3回、交通費全額支給、
社会保険完備、決算賞与あり、残業手当
◎資格取得支援制度あり※費用全額会社負担
(給水装置工事主任技術者・1級管工事施工管理技士・2級建築士・消防設備士・宅建士など)

応募について

応募資格
学歴不問
◎35歳以下の方(例外事由のため)
◎要普通免許
◎資格取得支援制度もあります。
◎未経験者歓迎します。
【こんな方歓迎します】
◎コツコツ仕事をしたい
◎家族を大切にして働きたい
◎社員として地に足をつけて働きたい
応募方法
まずはお気軽に「応募する」よりエントリー下さい。お電話での応募・お問い合わせも歓迎します。
その後、面接を行います。履歴書(写貼)を持参下さい。
◎応募された方全員とお会いします!

その他詳細情報

さらに会社ができることを増やしていきます
株式会社朝明は、工事だけでなく設計から携われる、
その利便性を評価され、戸建・工場・病院から商業施設までありとあらゆる
工事を請け負ってきました。
工事の幅も給排水管の設置や空調ダクトの設置、
外壁塗装や屋上防水、排水管詰まり改修、室内改装工事、
など多岐に渡っています。

今回は会社として新しいことに取り組み、
会社としてできることを更に増やしていくための増員募集!
未経験からじっくり教えていきたいので、
35歳以下の方を歓迎します!
1年くらいかけて基礎を覚えてください
最初は先輩のサポートとして、
・パイプを切る ・配管や道具を運ぶ
・コンクリートを準備する
・スコップを使って配管用の穴を掘る
など簡単な仕事からスタート。
その中で道具や材料の名前をはじめ、
部品の使い方など基本的なことを一つ一つ覚えて下さい。

工事も配管を通すための穴をつくる土木工事、
室内での設備工事、配管ダクトの設置から
空調機器の設置まで幅広い仕事がありますから、
まずはあなたの得意なことを見つけることから始めて下さい。

現場には一人で行くことはありません。
指示はしっかりしますし、分からないこともスグに聞ける環境です。
定着率◎資格取得も積極的に支援しています
40歳の社長をはじめ、今いる工事作業スタッフは30代が中心。
10年以上のベテランさんも多く活躍しています。

「学歴はないけど、資格は取得していきたい」と
多くの国家資格を取得している仲間が多く、
水装置工事主任技術者・1級管工事施工管理技士・
2級建築士・消防設備士・宅建士などの他、
最近では空調設備の取付など仕事の幅が広がってきたこともあり、
電気工事士の資格取得も目指しています。
もちろん資格取得にかかる費用は会社負担。

あなたの希望にもよりますが、
いずれは工事のまとめ役でもある施工管理技士にも
チャレンジして欲しいと考えています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 朝明
企業概要
給排水衛生設備・空調換気設備・防災設備・電気防食、被覆防食、防水、外壁塗装・設備メンテナンスなど
企業URL
https://www.asake-nagoya.com/
所在地
名古屋市北区辻町8-58-1