3/29 更新 全国1,574,640件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ウチヤマホールディングスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 北九州市小倉北区」の求人情報となります。
立地条件は、小倉駅から車で8分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ウチヤマホールディングスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ウチヤマホールディングスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 女性活躍中
  • 車・バイク通勤OK

[社]東証一部上場★事務募集★[1]人事[2]総務[3]経理

株式会社ウチヤマホールディングスの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]人事事務
給与計算や社会保険の手続き、その他労務関係書類の整理・処理など
[2]総務事務
電話対応・書類整理等の一般事務業務、備品の発注・管理、営業資料の作成など
[3]経理事務
小口現金の出納や預金の管理・出納、伝票整理、PC入力などをお願いします。
<笑顔で丁寧に仕事に取り組める方大歓迎です>

給与

月給17万5000円〜30万円 ★交通費
※月給は固定残業代含む。超過分別途支給
(30時間分/3万3000円〜6万円)

勤務地

アクセス
小倉駅から車で8分
勤務地住所
北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル1F

シフト・勤務時間

8:30〜17:30(休憩1時間)

・休日休暇
週休二日制 ※有給休暇(6ヶ月経過後)
GW、夏季・冬季、リフレッシュ休暇あり <年間休日117日>

募集情報

求人概要
全国展開中&安定!東証一部上場の成長企業で働くチャンス★【事務】20〜30代の女性活躍中!未経験も大歓迎です☆
会社を支える「事務職」を大募集!まずは簡単な業務から、慣れてきたら更に幅を広げて…といったように少しずつ仕事を覚えればOK◎積極的に仕事に取り組める方、人と接することが好きな方、未経験の方大歓迎☆社内外から頼りにされていることを実感できるやりがいたっぷりの仕事です!経験不問、資格も必要なし!未経験から東証一部上場企業で腰を据えて働くことが出来ます◎年間休日も117日あります☆
福利厚生
*社会保険完備 *車通勤可(駐車場代2000円/月)
*交通費(月2万円迄) *昇給年1回 *賞与年2回
*社割 *確定拠出年金 *試用期間3ヶ月(条件同一)
*従業員持株会 *保養施設有(別府市)

応募について

応募資格
☆学歴・経歴不問!資格一切不要!!
☆要普通免許(移動のため)
☆簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来る方
★柔軟性をもって働く事が出来る方
★誰かに頼られるのが好きな方
★色々な人と話すのが好きな方
※40歳迄/例外事由3号のイ(長期キャリア形成のため)
応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください。
追ってこちらよりご連絡させていただきます。お電話でのご応募もOKです!

・選考プロセス
応募

こちらよりご連絡いたします。
※面接日時のご相談をさせていただきます。

面接
あなたの人柄を重視します☆当日はリラックスしてあなたのことを教えてください!
※履歴書(必須※要写真貼)、職務経歴書(任意)をお持ちください。

内定・採用
※採用が決まりましたらこちらからご連絡を差し上げます。

その他詳細情報

【全国展開中の成長企業です♪】
当社は福岡県を中心に、北は北海道から南は沖縄まで全国に事業を展開中!
介護施設・カラオケ・飲食店・不動産・ホテルにいたるまで幅広く展開しています。

そんな当社が大切にしているのは
「全ての人に愛される企業でありたい」という想い。
この想いを胸に、私たちは共に頑張り、笑顔を共有出来る人材を求めています。

2014年9月に東証一部へ上場し、ますますの発展を遂げるウチヤマグループで
あなたの可能性に挑戦してみませんか!
安心して長くご活躍いただける環境をご用意して、お待ちしております☆
「東証一部上場企業で働ける日が来るとは☆」
事務経験ゼロ。
募集条件に未経験歓迎と書いてありましたが
本当に?と疑いながら応募したのを覚えています(笑)

入社後まずは、知識がなくてもできる作業からスタート◎
先輩が横について指導してくださったので
安心して業務に取り組むことができました。
一つ習得したら次へ、とムリのないスピードで学べたのもありがたかったですね。

また、できることがどんどん増えていき
成長が実感できるのもヤリガイに繋がってます!

「●●さんが作ってくれた資料、すごく役に立ったよ!」
こんな嬉しい言葉をかけてもらえるから、もっと頑張ろって思えるんですよね☆
あなたの頑張りが会社を支える!
会社は「人」が思いあって、支え合って成り立つものです。
今回募集する「人事事務」は、
当社のすべての社員が安心して働ける環境を支える為の大切な役割を担っています。

コツコツと目立たない業務もありますが、
「ありがとう」と言われた時や頑張りを認めてもらえた時には、
達成感や大きな喜びを感じ、それが自分の自信に繋がります。

あなたの働く姿勢や1つ1つの取り組みが社員の笑顔や会社の成長に直結するのもやりがいの1つ。

自分のため、仲間のため、会社のために一所懸命になれる方、ぜひ一緒にお仕事しましょう!
ウチヤマグループ
株式会社ボナー
株式会社さわやか倶楽部
<(株)ウチヤマホールディングスは、2014年9月に東証一部に上場しました>

会社情報

店舗・会社名
株式会社ウチヤマホールディングス
企業概要
介護事業 / カラオケ事業 / 飲食事業 / その他(不動産・ホテル事業)
企業URL
http://www.uchiyama-gr.jp/
所在地
〒802-0044 北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル1F