3/29 更新 全国1,571,815件掲載中

お仕事アドバイス

サンライズ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 野田市」の求人情報となります。
立地条件は、八千代オフィス:東葉高速鉄道「八千代緑ヶ丘駅」徒歩15分
野田オフィス:東武野田線「梅郷・野田市駅」徒歩10〜15分
※マイカー通勤OK!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、サンライズ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でサンライズ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 資格が取れる/活かせる

[社][委]エアコン工事

サンライズ株式会社の正社員/業務委託の求人情報

お仕事内容

●エアコン工事
…個人宅エアコンの取り付け工事をメインにお願いします。1日3〜4の現場を1〜2人で担当。資格をお持ちでない方は、はじめに職人さんに付いて回り、電気工事以外の部分をお任せいたしますので、ご安心ください。

給与

[委]完全出来高制
[社]【週休2日】月給20万円以上+各種手当
【週休3日】月給16万円以上+各種手当

勤務地

アクセス
八千代オフィス:東葉高速鉄道「八千代緑ヶ丘駅」徒歩15分
野田オフィス:東武野田線「梅郷・野田市駅」徒歩10〜15分
※マイカー通勤OK!
勤務地住所
【八千代オフィス】
千葉県八千代市大和田新田443-2
【野田オフィス】
千葉県野田市山崎1272-7
※現場は、各事務所を中心とした周辺エリア

シフト・勤務時間

●9:00〜18:00/1年単位の変形労働時間制
年間総労働時間
【週休2日】→1936時間【週休3日】→1512時間
稼ぎたい方は、週休1日休みも可能!

・休日休暇
●「週休3日制」or「週休2日制」から選択可能
※週休1日や隔週休みなど相談可!
夏季・冬季休暇、有給休暇
★年1回のスーパーリフレッシュ休暇あり
★有給消化率100%!!

募集情報

求人概要
長く熱い繁忙期がやってきました。自分のペースで働いてみませんか
エアコン工事の繁忙期といえば夏だけだと思ってませんか?弊社の繁忙期は長い!3月頃から受注が増え、4月〜9月が超繁忙期。稼ぎたい方は徹底的に、休日もしっかり確保したい方は自分のペースで。1日の件数もご自身で決めて下さい。夏しか稼げないから夏に無理して働こうなんて時代に合いません。普通に働けば良いのです。週1日でも掛け持ちでもOK。ご自身のワークライフバランスを一番に考えて下さい。
福利厚生
[社]◆昇給あり
◆賞与年3回(2ヶ月分/昨年度実績+決算賞与)
◆マイカー通勤OK ◆交通費全額支給
◆社会保険完備 ◆住宅手当あり
◆子供手当あり ◆資格取得支援制度あり
◆休日出勤手当あり◆外務手当あり(月2万〜3万円)
◆資格手当あり ◆独立支援制度あり

応募について

応募資格
■[委]第二種電気工事士免許取得者
■[社]未経験・経験者歓迎!
要普通免許(AT限定可)、第二種電気工事士免許取得者歓迎!
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
※面接は各オフィスで行います。

・選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
≪そんなの関係ない!≫繁忙期・閑散期はあります。ありますが、閑散期でも案件の豊富さに陰りを見せない。そんなポテンシャルが当社にはあります。安定をお約束しますよ。それでももし「業務委託」が不安ならば、正社員からスタートしてもOK!後から切り替えも可能ですよ。「ずいぶん融通が利くんだなぁ」と思いましたか?当然です。『サポート』が私たちの仕事ですから、存分に甘えて欲しいです。
ここは覚悟して欲しい
≪絶対に許さないんだから!≫『品質』にこだわります。適当な仕事はNGです。エアコンや空調は動けばいいワケではありません。後々のことや見た目も意識して、検討しつくされた設置をお願いします。お客様に失礼のない身なり・礼儀をわきまえてください。脅かしすぎましたか?でも本当に大切にしています。どうしたらいいのかはちゃんとご教授していきますので、ちゃんと身に付けてくださいね。
◆弊社の強いこだわり◆
弊社のこだわりは、大手との直接取引しかしないことです。
大手通販家電販売会社や大手家電メーカー、大手不動産会社などがメインです。

だからこそ年間を通して仕事量の豊富さと単価の確保が実現します。
また、協力会社さんとも原則直接取引です。
無用な中間マージンが発生しません。

協力会社さんへのお支払いも「これ以上は絶対に無理」という
ラインまでお支払いをさせていただいております。
★全てバックアップします★
設置台数が増えると心配なのが毎日掛かる部材代。
弊社倉庫には必要な部材が豊富にあります。
必要な分だけを持ち出して、費用はお支払いと相殺します。

★そろそろ独立をお考えの方★
初期費用、経理、保険、税金・・・色々悩みますよね。
全てお任せください。全面的にバックアップします!

★転職をお考えの方★
経験が無いから自分には無理だと決めつけていませんか?
技術も接客の仕方も徹底的に教えます。
弊社では研修制度が整っているのでご安心下さい。
まずは社内研修からスタートです。
♪正社員も大募集 ゆる〜く働きましょう♪
帰ったら疲れて寝るだけの生活してませんか?
きちんと家族と向き合えてますか?
お子さんの「今」は今この時しかありませんよ。

弊社は1年単位の変形労働時間制を採用しています。
休みも週休1日・2日3日とご自身で決めて下さい。
隔週休2日なども可能です。

有休は100%消化、年1回10連休程のスーパーリフレッシュ休暇は
強制的に取得させます。「のんびり働きたい」なら週休3日「結婚したから、
子供が出来たからもっと稼ぎたい」なら週休2日と
ご自身のライフワークバランスを最優先して下さい。
ライフ(生活)の中にワーク(仕事)がある働き方を実現しませんか。
≪勤務時間補足≫
[委]お任せする業務に合わせて自由に設定。
[社]年末年始は基本休日です。
※稼ぎたい方のために、隔週休2日制や週休1日制などの働き方も可能です。1度決めたワークスタイルは、ある程度継続して頂きますが、「結婚したので・・・。」「子供が生まれたので・・。」など、生活の変化に合わせて変更は可能。
※基本は、1年単位で変更出来ます。
※給与は週休3日、週休2日など働き方で変わります。
≪休日について補足≫
[委]自由に設定可能
[社]既婚者の方やお子さんのいる方も安心して働けるよう、土曜・日曜の休日もできる限り考慮いたします。
※繁忙期の場合は、土・日休みの時でも、「土曜だけ勤務」や「日曜だけ勤務」などお願いすることがあるかもしれません。

会社情報

店舗・会社名
サンライズ株式会社
企業概要
空調工事
所在地
千葉県野田市山崎1272-7