3/29 更新 全国1,313,350件掲載中

お仕事アドバイス

東京特殊硝子株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「群馬県 藤岡市」の求人情報となります。
立地条件は、「群馬藤岡駅」から車で15分/車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、東京特殊硝子株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で東京特殊硝子株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 資格が取れる/活かせる

[社]<未経験OK!>[1]設備保全 [2]生産(交替)

東京特殊硝子株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]設備保全
工場内のインフラ設備の点検メンテナンスなど。
設備の老朽化、異変、故障の際には修復を行っていただきます。わからないことは先輩がサポートするので、未経験者でもご安心下さい。

[2]生産(交替)
数ミクロン単位の研磨や製品の検査など。
☆覚えることも多いですが、先輩がそばでしっかりフォロー!「あれ、私が作ったんだよ」なんて思わず周りに自慢したくなる仕事です。

≪業界トップクラスの技術を持つ当社!≫
テレビや液晶、パソコン、カーナビの部品、スマートフォンの部品、自動車ミラー、レンズなどを作っています。みんなにとって“あって当たり前のモノ”を作る、まさに縁の下のチカラ持ち的存在です!

給与

月給16万5480円〜+諸手当 ※年齢考慮

■[2]月収例(入社3年目/Aさん・25歳)
「 月収28万円 」=月給20万円+各種手当

勤務地

アクセス
「群馬藤岡駅」から車で15分/車通勤OK
勤務地住所
藤岡工場(産業硝子事業部)/藤岡市牛田701

シフト・勤務時間

[1]8:00〜17:00(シフト制)
[2]8:00〜18:10、20:00〜翌6:10(4勤2休交替制)

・休日休暇
[1]シフトによる [2]4勤2休
※会社カレンダーによる、冬季・GW・夏季休暇有

募集情報

求人概要
≪創業から82年≫20〜30代活躍中☆未経験から当社の「正社員」として、安定して働きませんか?
硝子の切断加工・曲げ・強化・超大型精密研磨を行う当社。「難しそう」と思う方もいるかもしれませんが、実は普段使用する身近なモノ、例えばみなさんが今使っているスマホや毎日のように観るテレビなどに潜んでいます。みなさんにお任せするのはそれらに組み込まれている硝子や液晶などにまつわる生産のお仕事。未経験から始めた先輩が多数活躍中!資格取得支援制度もあり、安心して働ける環境です*
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、通勤手当、皆勤手当、家族手当、食事補助、退職金制度、保養所(軽井沢、河口湖)、厚生資金貸付制度、寮費補助(規定有)、[2]交替手当、資格取得奨励制度

応募について

応募資格
高卒以上 ◆若手活躍応援企画◆
☆20〜30代の男女活躍中!
「安定して働きたい」「未経験から始められる仕事がしたい」方歓迎!
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は下記いずれかの方法で受け付けております。

【WEB応募】
ページ下の「応募する」ボタンを押下し、必要事項を入力の上送信して下さい。
【電話応募】
下記「連絡先」までお気軽にお電話下さい。

・選考プロセス
【応募】>【面接】>【内定】

その他詳細情報

■身近な所に当社の製品はあります
当社は1937年の創業以来、硝子加工一筋に取り組んでまいりました。
現在ではみなさんが毎日のように観るテレビや使用するスマートフォン、
運転中左右などを確認する時に必要な自動車のミラーなど、
日常になくてはならない身近にあるモノを作っています。

そんな当社では、知識やスキル、
社会人としての経験は一切求めていません!
まったくの未経験でもイチから育てていくので安心して下さい◎

現在、20代〜30代が活躍中。気さくな先輩たちが教えます。
採用するからには、責任を持ってあなたを一人前に育てていきますよ!
■安心して始められる環境バッチリ
“硝子加工”と聞くと、
「専門的で難しそう」というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

ですが当社では、未経験から始めた先輩が多数活躍中!
最初から“一人でお任せ”なんてことはせず、先輩が仕事の流れを丁寧に指導します。
わからないことは丁寧に教え、
気持ちに寄り添った指導をしますので、安心して始められますよ◎

厳しいことを言うようですが、覚えることはたくさんあります。
少しずつ先輩に教えてもらいながら、同僚と一緒に仕事を覚えていきましょう!
■長く働ける環境には自信があります
休日や待遇などが充実しているのも魅力の一つ。

長期休暇で連休も取れますし、交替の場合は4勤2休でしっかり休めます。
疲れをためずにリフレッシュして仕事に挑める環境です。

また、賞与年2回や各種手当、保養所も完備◎
資格取得支援制度を利用すれば、
フォークリフトや玉掛けなど一生モノの免許も取得できます。
会社指定の資格を取得した方には奨励金も支給しますよ!

みなさんに「働きやすい」と思っていただけるための環境作りには自信があります。
安心・安定、社員のことを大切に考えている当社で働きませんか?
事業所
■本社(管理部)
東京都港区西新橋3-19-14 東京建硝ビル6F
■大森事業所(建築硝子部)
東京都大田区南馬込3-39-7
■藤岡工場(産業硝子事業部)
群馬県藤岡市牛田701
■藤岡第二工場(産業硝子事業部)
群馬県藤岡市本郷1407
■藤岡第三工場(産業硝子事業部)
群馬県藤岡市三本木3
当社の特徴
■2003年4月に品質マネジメントシステム国際規格「ISO9001」、2004年2月に「ISO14001」の認証を取得

会社情報

店舗・会社名
東京特殊硝子株式会社
企業概要
大型フォトマスク用ガラス基板の設計・開発及び製造、フラットパネルディスプレイ用真空成膜品の設計・開発及び製造、自動車用バックミラーガラス及びバックミラー、その他の真空成膜品の製造
企業URL
http://www.tokyo-tokushu-glass.co.jp/
所在地
東京都港区西新橋3-19-14(本社)