3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社タイムのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 岡山市北区」の求人情報となります。
立地条件は、勤務地による
*車・バイク・自転車通勤OK!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社タイムの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社タイムを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 車・バイク通勤OK

[社]賞与年2回☆総合職(ホームセンターの販売)

株式会社タイムの正社員の求人情報

お仕事内容

ホームセンターの販売などをお任せする総合職の募集です。
入社後はホームセンター「タイム」へ配属となります。やりたいことがあればぜひお気軽に相談してください♪
仕事内容については面接時に詳しくお話しします!

給与

月給17万3000円〜
経験・年齢に応じます
<年収例>
27歳(2年目)◇346万円
=月給24万円×12ヶ月+賞与58万円(3.2ヶ月分)

勤務地

アクセス
勤務地による
*車・バイク・自転車通勤OK!
勤務地住所
岡山・広島・香川・愛媛の各店舗

シフト・勤務時間

週5日、実働8時間のシフト制
(1ヶ月単位の変形労働時間制)

・休日休暇
月9日休み、ただし2月は8日休み(週休2日制・各事業所ごとのシフト制)
リフレッシュ休暇1日、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇
*年間休日107日

募集情報

求人概要
経験・スキル・資格…全てあきらめたくないあなたに◎アイデアを発揮できる当社でイチから頑張ってみませんか?
ホームセンター「タイム」の運営をメインに、幅広い事業を展開する当社。今回は主軸であるホームセンター事業をお任せするスタッフを募集します。丁寧な指導でイチから学べるため、経験はいっさい不問◎入社後は資格取得などスキルアップも応援します。「頑張りたい」という気持ちがあるなら、当社で経験・スキル・資格を全てゲットしませんか?昇給・賞与や手当、財形貯蓄、退職金制度など厚待遇で迎えます。
福利厚生
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、通勤交通費(上限2万5000円)、社員持株制度、財形貯蓄、退職金制度(確定拠出年金)、社宅借り上げ制度、単身赴任手当、技能資格手当、役職手当、家族手当、残業手当、転勤転居負担軽減制度、永年勤続表彰、育児・介護休業制度、社会保険完備、制服貸与、資格取得応援(DIYアドバイザー、毒物劇物取扱者、危険物取扱者など)、試用期間3ヶ月(同条件)

応募について

応募資格
未経験歓迎!
*自分の能力を高めたい、チャレンジしたい方
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
<送付先>
〒700-0973
岡山県岡山市北区下中野465-4
総務人事課 目良(めら)まで

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

その他詳細情報

ジャンルにとらわれない事業展開が強み
地域の皆様の暮らしに寄り添う企業として、
幅広い事業を展開する『株式会社タイム』。
ホームセンター「タイム」をはじめ、花・雑貨を扱う「インナチュレ」、
お酒の専門店「チャオ!」自転車ショップ「ブラヴォ」、
女性がDIYを楽しむことをコンセプトに掲げたワークスペース「テラリエ」など
専門性の高さが強みです。

全てはお客様の「うれしい!」の声のため。
“人に尽くす企業でありたい”という思いのもと
今後もジャンルにとらわれずに事業を拡大していきます。
ホームセンター事業をお願いします
今回募集するのは、当社のメイン事業でもある
ホームセンター事業を担当するスタッフ。

売り場づくりや生活情報の提供など
単なる販売業で終わらない『タイム』ならではのやりがいがあります。
価値のある商品を提供するだけでなく
プラスαのサービスで地域に貢献していきましょう。

現在は岡山県を中心に瀬戸内エリアに17店舗を展開中。
年代・社歴にかかわらず良いアイデアは反映していく社風なので
気が付いたことや意見はどんどん発信してください。
お客様の声を反映しながらのお店づくりはワクワクしますよ。
未経験歓迎◎教育フォローに自信あり
社会人としての基本的なマナーや販売・サービスについて
イチから学べる環境を整えているので、未経験の方も大歓迎。
「接客や販売が初めて」「アルバイトの経験しかない」
そんな方も安心してご応募ください。

また、入社後は資格取得も応援!
経験・スキルと一緒に、今後役立つ資格をゲットするチャンスです。
セミナーや研修制度も充実しており、基礎が身に付いた後も
常に目標を持ってスキルアップできる環境。
優秀社員表彰など評価制度も整っているので、
モチベーションを維持しながら働けるハズですよ。
やりがいたっぷりのお店作り
あなたには当社のメイン事業である
ホームセンター事業をお願いします。

接客が好きな方はもちろん、「コミュニケーションが好き」
「誰かの役に立ちたい」という方にもピッタリ。
商品を提案したり、お探しのコーナーへご案内したり
お客様から直接「ありがとう」と言っていただけることも
実はたくさんあるんです。

また、お客様との会話の中に
お店づくりのヒントが隠れていることもあります。
ルーティンワークをこなすだけでなく、
自分のアイデアや感性を活かせるのはこの仕事ならでは。
あなたのチカラでより良いお店にしてくださいね。
年代・社歴によるハンデはありません◎
当社は年功序列のないフラットな社風。
若手・ベテラン・社員・アルバイト…
どんな立場や社歴のスタッフも
お互いに協力し合って働いています。

例えば、入社したばかりのスタッフの意見でも
皆が「いいな」と思えば採用◎
誰でも自由にアイデアを発信できる環境なので
風通しがよく、イキイキとやりがいを持って働けるんです。

「お客様にもっと喜んでもらうためには…」
「こうすれば効率よく業務を進められるんじゃないか」
など、お店の成長には挑戦が欠かせません。
時とともに進化する「タイム」で、一緒に成長しませんか?
豊富な待遇・福利厚生で将来も安心
働きやすい環境や待遇が整っていれば
スタッフも毎日の業務に集中できるはず。
そんな思いで働く環境づくりに力を注いでいます。

月9日休みをベースに、有給休暇や特別休暇、
リフレッシュ休暇も取得可能。
年間休日107日で趣味や休養の時間も確保できるので
仕事はもちろんプライベートも満喫できます。

その他、社宅借り上げ制度や転勤転居負担軽減制度、
社員持株制度、財形貯蓄、退職金制度といった
働くスタッフを第一に考えた仕組みや制度も充実!
ライフステージの変化など、将来を見据えて働ける環境です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社タイム
企業概要
*ホームセンター事業
ホームセンター「タイム」、花と緑のある暮らしの提案「インナチュレ」、初めての方でも女性も楽しめるDIY「テラリエ」、酒市場「チャオ!」などの運営
・タイム/岡山、広島、香川、愛媛に17店舗
・インナチュレ/岡山、広島に6店舗
・テラリエ/岡山、広島に4店舗
・Mi.カーサ/岡山、広島に2店舗
・チャオ!/岡山、香川、愛媛に6店舗
・実のり/岡山、愛媛に5店舗

*アグリ生産部門(花や野菜苗の生産管理など)/赤磐市の赤磐農場、玉野市の玉野農場の2事業所
*フィットネス部門(アクトスWill_Gの運営)/岡山、香川に4店舗
所在地
〒700-0973 岡山県岡山市北区下中野465-4