3/29 更新 全国1,561,804件掲載中

お仕事アドバイス

市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「奈良県 生駒郡平群町」の求人情報となります。
立地条件は、近鉄「竜田川」駅より徒歩約10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 940円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 中高年が活躍中
  • フリーター歓迎
  • 交通費支給

たつたがわ【あったか便(配達)】 購入した商品や自宅等からのご注文商品の配達!

市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわのパートの求人情報

お仕事内容

ディアーズコープたつたがわでの配達サービス部門スタッフ募集です。
普通免許があればOK!運転好きの方にもピッタリ。

あったか便とは、お店から5キロ圏内の配達・買い物代行サービス。
店内でお買物された商品や、お電話・FAXで注文いただいた商品を、
軽自動車でご自宅まで配達します。※要普通免許(AT限定可)

商品のセットは受付担当が行います。
電話やFAXで買い物代行をご利用された方へは、商品の精算もお願いします。

給与

時給 940円〜990円
★日曜日終日と月〜土の18:00以降は、時給50円アップの990円になります!

勤務地

アクセス
近鉄「竜田川」駅より徒歩約10分

シフト・勤務時間

10:00〜19:00の間で実働時間6時間45分(内45分休憩あり)

★週休2日
★長期歓迎
★勤務時間・勤務曜日 応相談
★勤務曜日が祝日の場合、出勤です。

募集情報

求人概要
フォロー体制が充実しているので初心者でも安心!
困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

頼れる先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので、
未経験の方でも安心して働くことができます。
まずはやる気さえあればOK!
技術は後から身に付けましょう。
福利厚生
◆制服貸与
◆交通費支給(当生協の規程により月上限10万円)
◆バイク通勤、車通勤OK(通勤距離1.5Km以上)
◆雇用保険(週20時間以上)
◆雇用保険・健康保険・厚生年金(週20時間以上+月給8.8万円以上)
◆子ども手当支給あり
 ※支給額は週契約時間により異なる(扶養する子ども一人につき7000円〜15000円)
◆扶養内勤務可能
◆有給休暇あり
◆残業手当あり
◆通信教育・資格取得 補助制度あり
◆保育園との企業提携あり(提携先は備考欄参照)

応募について

応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
■軽自動車(社用車)の運転ができる方
■配達経験者歓迎
■スーパー勤務経験者歓迎
■配達・スーパー勤務、未経験者もOK
■フリーター歓迎
■主婦・主夫歓迎
■長期歓迎
■60歳以上の方活躍中
 (但し別途条件有・定年60歳、再雇用65歳までとなります。)

会社情報

店舗・会社名
市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわ
所在地
市民生活協同組合ならコープ  ディアーズコープたつたがわ
(奈良県生駒郡平群町椿井734ー1)