4/19 更新 全国1,711,105件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 共成レンテムのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 ひたちなか市」の求人情報となります。
立地条件は、勤務地により異なるとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 共成レンテムの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 共成レンテムを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 資格が取れる/活かせる
  • 車・バイク通勤OK

[契](1)営業(2)工務/受付(3)フロント”正社員登用前提”

株式会社 共成レンテムの契約社員の求人情報

お仕事内容

■(1)営業スタッフ
既存取引先をメインに受注業務、見積書作成、提案営業など。
※基本的には土木・建設業のお客様が中心です。
※営業時には社用車を使用します。
■(2)工務(受付・メンテ)スタッフ
機械の受入・貸出、機械や備品類の点検・簡単なメンテナンス、洗車、工場内の清掃・雑務など。
※機械の状態によっては修理作業もあります。
■(3)フロントスタッフ
来客の応対、運送業者への運搬依頼等の手配、電話による注文受付、機械の貸出・受入など。
※簡単な整備業務もあります。

給与

(1)月給20万〜30万円 (2)月給17万〜30万円
(3)月給17万〜25万円
※経験・年齢・資格・能力に応じて決定

勤務地

アクセス
勤務地により異なる
勤務地住所
【UIターン歓迎!ご希望の勤務地をお選び下さい】
■勝田営業所
茨城県ひたちなか市高場1608番地9
■古河営業所
茨城県古河市久能77番地
■鉾田営業所
茨城県鉾田市滝浜332番地7

シフト・勤務時間

8:30〜17:30

・休日休暇
週休2日制、(土日・祝日)GW、お盆休暇、年末年始休暇
※繁忙期は土曜・祝日に出勤する場合あり。

募集情報

求人概要
<勝田・古河・鉾田>3営業所!アクティオホールディングスのグループ企業*正社員登用率9割以上*
当社はダンプやショベルカーなどの建設機械や機材、発電機を現場で必要なだけレンタルとして提供している会社です。(時にはイベント会場へも!)お陰様で業績は好調!現スタッフの業務負担を少しでも減らすため、この度人員を強化することに。ベテランスタッフも多く在籍していますので、業界未経験の方でもイチから勉強できますよ。安定した企業だからこその安心サポート体制でお待ちしています!
福利厚生
■社会保険完備■車通勤可(無料駐車場有)、
■交通費規定支給■賞与有
■雇用期間6ヶ月…雇用期間内でご本人の勤務態度等を
総合的に判断し、積極的に正社員への登用を検討します。

応募について

応募資格
★要普通自動車免許
※特別なスキルは必要ありませんが、業務上、中型免許(8t限定可)が必要な為、中型免許をお持ちでない方は入社後に取得して頂きます。
※(2)玉掛け技能講習、天井クレーン特別教育、車両系建設機械運転技能講習、作業資格所持者優遇
応募方法
最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
ご興味をもって頂いた方は是非「応募する」ボタンよりご応募下さい(24時間受付OK)
電話でのご応募も可能です!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
年間休日115日とお休みが充実しています。また、残業管理も徹底しており、残業手当は1分単位で支給しております。いい仕事はいい休みから。仕事とプライベートの両立ができるよう、働きやすい環境を整えております。
ここは覚悟して欲しい
私たちが取り扱っている機器は多種多様。見慣れないものも多くあるでしょう。だから、商品の知識だけでも覚えることはたくさん。ぜひとも向上心を持って臨んでいただきたいです。また、業績好調につき年々忙しさは増しています。お仕事に慣れてきたらテキパキとこなすこと、何事も一度素直に受け入れ、吸収しようとすることが大切です。
営業職■既存顧客がメインです!
レンタル機械の営業。お客様は主に土木・建設業界。
まずは既存のお客様への定期的な訪問を行い、顔と名前を覚えてもらいます。
必要な機械の要望をいただき、現場に支障をきたさないようスケジュール管理を行います。

もちろん工事現場に出向いて商談することもあります。
時には近隣の現場をのぞいて状況把握。
お困りのお客様がいれば、ご挨拶と共に
現場でお困りになってる部分をヒアリングし、改善できるようご提案します。

”お客様の計画通りにお仕事ができるように自分たちで考えて動く。”
非常にやりがいがあって楽しい仕事ですよ!
※勝田営業所の配属
工務職■異業種転職も多く活躍中!
営業職が依頼をいただいた後は工務スタッフの出番。
機械の貸出・返却の受け入れといった手続き業務から始まり
返却された機械の点検・メンテナンス・洗車といった管理業務。
機械の状態によっては修理を行い、時には現場に出向いて出張修理を行う事も。

「難しそう?」
確かにイキナリ修理を!と言われても無理でしょうし
建設工事に携わる機器は本当に多種多様なので覚えることも大変です。

でもそこは急がせませんので安心して下さい。
むしろ来社されるお客様と気持ちの良い対話ができればOK!
あなたの明るい対応がきっと活かせますよ。
※古河営業所の配属
フロント職■機械の手配業務/未経験歓迎!
フロントスタッフにお任せしたい仕事は下記の内容です。
〇重機の整備業務
〇来店者への応対
◯注文を受けたレンタル機械の手配、連絡業務また運送業者への運搬依頼
◯機械の貸出・返却業務
◯機械のレンタル業務、説明、ご案内、受け取り時の確認、軽整備等

専門的な用語も多く、最初は戸惑う事もあるかもしれませんが
先輩がわかるまで教えてくれるのでご安心ください。
仕事に困った時はすぐに相談すれば、即アドバイスが返ってきます!

近くにお住まいの方や、地元に戻って働きたい方も大歓迎!
※勝田営業所または鉾田営業所の配属
拠点数
北海道内72、関東・東北に15営業所
〜会社沿革〜
昭和38年10月■
共成電機産業株式会社を設立
平成2年7月■
商号を株式会社共成レンテムに変更
平成13年1月■
東京証券取引所市場第二部上場
平成28年10月■
(株)アクティオホールディングスの完全子会社となり東証二部上場廃止
(株)アクティオ 会社概要
本社:東京都中央区日本橋3-12-2
朝日ビルヂング7階
代表取締役会長:小沼 光雄
設立:1967年1月10日 資本金:5億円
売上高:1,643億4700万円(2016年12月)

会社情報

店舗・会社名
株式会社 共成レンテム
企業概要
重機・トラック等の建設機械のレンタル
建設機械の修理・販売業務
企業URL
https://www.kyosei-rentemu.co.jp/
所在地
〒080-0048 北海道帯広市西18条北1丁目14番地