3/29 更新 全国1,315,522件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 佳宗フィードのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 坂東市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 佳宗フィードの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 佳宗フィードを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 中高年が活躍中
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 車・バイク通勤OK

リサイクル飼料会社の工場内作業員/機械オペレーター

株式会社 佳宗フィードの正社員の求人情報

お仕事内容

パン耳や菓子くずを使った飼料の製造をお任せします。
小麦を主原料とした食品を扱うので、パン屋さんのような良い香りが漂うなかで働けます。

▼作業の流れ
(1)ドライバーが構内にパン耳や菓子くずを搬入
  ↓
(2)フォークリフトで専用機械の投入口にパン耳や菓子くずを入れる
  ↓
(3)簡単な操作後、機械が自動で乾燥・粉砕処理

基本的には同じ作業の繰り返しですし、1人での作業がほとんどなので、仕事の流れさえ覚えてしまえば“いつもの感覚”でマイペースに黙々と取り組めます。

▼入社後の流れ
初日は座学研修を実施し、2日目からハンドツールを使った補助作業をお任せします。たとえば、出来上がった飼料(粉末)がコンテナに溜まっていくので、コンテナから溢れないように熊手のような道具で平らに均したり、構内の掃き掃除をしたりなど。その後、スキルにあわせて機械操作やフォークリフトの作業も教えていきます。

※株式会社稲垣飼料は令和4年3月1日より、『株式会社佳宗フィード』へ社名変更しました。

【正社員募集です】

給与

月給250,000円~+各種手当(住宅・時間外・早出・役職・紹介など)
研修期間有り

勤務地

勤務地住所
茨城県坂東市沓掛1773-2

シフト・勤務時間

実働8h勤務(休憩1.5時間:午前15分、昼1時間、午後15分)
*大体6:00~の勤務で、17:00頃に終了します。
*実働8時間を超えた場合は全額時間外手当を支給します!

募集情報

求人概要
【風通しの良さが自慢】頑張りに見合った高収入、プライベートの時間、将来の安心……全部手に入れませんか
福利厚生
昇給(年1回)
賞与(年2回)
社会保険完備
交通費規定内支給
各種手当
・住宅手当
・早出手当
・時間外手当
・役職手当
・紹介手当
・資格手当
退職金制度(社内規定有)
制服貸与
健康診断
試用期間2ヵ月
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

*賞与支給時の“各種商品券プレゼント”など、スタッフのためになるモノは積極的に採り入れています!

応募について

応募資格
フォークリフト免許必須 20代~40代スタッフ活躍中
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
株式会社 佳宗フィード(旧:株式会社 稲垣飼料)
茨城県坂東市沓掛1773-2
【将来性抜群】注目が高まるエコな事業で、業績右肩上がり。生産体制強化のため、新たにスタッフを募集!
当社の主な取引先は、全国チェーンのベーカリーショップや大手パンメーカーなどの工場。パンの耳のように、商品製造過程で発生する廃棄部分(食品残さ)を回収し、家畜用の飼料へと作り変えて養豚農家に販売しています。

この“エコフィード”と呼ばれるリサイクル飼料は
★フードロスを減らせる
★焼却処分よりも低コストで処理できる
★質の高い飼料なので豚肉も美味しくなる
……など、お客様にとっても社会にとってもメリットばかりなので、国や自治体も推進しています。

近年では、SDGsへの関心の高まりにくわえて、コロナ禍で外食の機会が減った影響からパンやお菓子の生産量が増えており、エコフィードへのニーズは右肩上がり。そのため当社も、従来の繁忙期だけでなく、季節を問わずスタッフみんなでフル稼働している状況です。

売上も好調で、販売部門を分社化したり、倉庫を新設したりなど、社内の体制を強化している真っ最中。そんな成長中の会社を一緒に育てていきませんか。
【社員インタビュー】佳宗フィードのここが魅力! 給与、社内の雰囲気、将来性など、どれも高い満足度!
■「高収入もプライベートの時間も手に入ります」
残業が基本的に毎日あって、残業代もしっかり支給されるので、稼ぎたい人にはピッタリの環境だと思います。とはいえ、遅番の日も20時には上がれるので、プライベートの時間もしっかり取れています。
シフトは1週間ごとに作っていて、1人ひとりの希望をふまえて決定します。連休も取れるので、予定が組みやすいですね。

■「若手の意見を吸い上げるボトムアップな組織」
2021年から新しい取り組みがいくつかスタートしました。その1つが、月に一度の会議。社員全員が参加するので意見を発言しやすくなりましたし、他部署の意見を聞くことで職種を超えた助けあいが生まれたりと、会社全体での一体感が強くなりました。
もう1つは、新入社員へのオリエンテーション。会社や仕事について1日かけて学べるので、社内での自分の役割を意識しながら働けますよ。

■「時代にあった、のびしろしかない会社です」
パン屑・菓子屑を扱う企業のなかで、当社は3本の指に入る存在だと自負しています。新規のお客様から「ぜひお願いしたい」と言われることも多いんですよ。
そんなニーズに応えるためにスタッフ全員でチームとなって取り組んでいるので、まだまだのびしろの多いエネルギッシュな会社だと思いますし、将来も安心です。
【人柄重視で採用】大切なのは、向上心と素直さ。スキルをしっかり評価して、昇給・昇格に反映します。
今回の募集では「いろんなことに興味を持って取り組みたい!」という意欲あふれる方を採用したいと考えています。スキルは入社後に身につければ大丈夫。無理のない範囲でいろんな仕事をお任せしますし、業務範囲が広がるごとにベースアップしますよ。

ニッチな業界ですので、未経験での入社もハンデになりません。実際に経験ゼロから真面目にコツコツ頑張って、いまでは係長として現場を管理している人もいます。成長している人たちに共通するのは、仕事に対する向上心と、柔軟に意見を受け入れる素直さ。先輩の背中を見ながら、そうした姿勢を身につけてくださいね。

頑張りは正当に評価して昇給・昇格に反映しているので、きっと満足いく収入が手に入ります。また、幅広い部門・雇用形態を設けているので、ライフステージの変化などに応じてジョブチェンジすることも可能。長くつづけられるよう一緒に働き方を考えていきますので、お気軽にご相談ください。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 佳宗フィード
企業概要
(HPより、代表取締役 社長 稲垣 葉子の挨拶を転載)

弊社は、昭和43年に私の義父が創業して以来、家畜用飼料の製造・販売および食品残さの回収・処理に携わってまいりました。

現在は、主に小麦粉を原料とした食品残さを回収し、リサイクル飼料(エコフィード)の製造を行っております。これは、資源を有効活用するという点で地球環境に優しく、日本の飼料自給率を高めることにも貢献できる、時代のニーズに合った事業であると考えております。

お客様のご期待に応えられるよう、安全・安心を第一に、高品質な製品の製造ときめ細やかなサービスの提供に社員一丸となって一層努めてまいります。
企業URL
http://www.inagaki-siryou.co.jp/index.html
所在地
茨城県坂東市沓掛1773-2