3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

ヒューマンブリッジ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大分県 速見郡日出町」の求人情報となります。
立地条件は、JR日豊本線 大神駅 徒歩 15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ヒューマンブリッジ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でヒューマンブリッジ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 日払い・週払い可
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 制服あり

<速見郡日出町大神>【即開始OK!】座り作業でコツコツ作業◎日勤&土日祝休み◎未経験歓迎◎【大手有名メーカー工場内でマイクのカンタンな組立業務】20代〜40代の男女ともに活躍!

ヒューマンブリッジ株式会社の派遣社員の求人情報

お仕事内容

【具体的な仕事内容は?】
キレイな職場環境の中でマイクのカンタンな組立・機械にセットして検査業務を行っていただきます☆
主な作業は3つ!※いずれかの作業になります。
■組立業務
1.両方の手のひらに収まるサイズで1㎏以下の軽量部品を扱います!
2.決められた作業スペース(作業台)で、電動ドライバーなどの工具
 を使用し、組立を行っていきます!
3.出来上がった製品は所定の箱に入れ、業務完了です★

■組付け業務
1.音響機器製品に使用する基盤へ部品の組付けを行います!
2.部品のセットが終わったら、製品へ組付けを行っていただきます!
(製品にはめ込むイメージ)
3.出来上がった製品は所定の箱に入れ、業務完了です☆

■検査作業
出来上がった製品の外観検査をしていただきます。
目視検査になるので1人でもくもくと作業をするので未経験でも安心して働ける作業内容になります!

【職場環境は?】
空調完備が整った職場で座りながら作業をしていただきます!その為腰の負担は一切なし!!
20代〜40代の男女ともに活躍しています。
また未経験の方でも安心していただけるようにいつでも相談ができる環境を準備しています。
最寄り駅より徒歩15分なので、通勤がとっても便利です!
社員食堂も完備しています。

給与

時給 1,100円

勤務地

アクセス
JR日豊本線 大神駅 徒歩 15分
勤務地住所
大分県速見郡日出町
大神

シフト・勤務時間

[1]08:30-17:30

募集情報

福利厚生
健康保険、雇用保険、厚生年金、労働災害保険、有給休暇制度、定期健康診断、交通費支給、年末調整、制服貸与、正社員登用制度、寮完備、安心して働けるように様々なカタチであなたをサポートいたします!

応募について

応募資格
【地元通勤の方歓迎!】
日出町はもちろん、別府市、杵築市など幅広いエリアから通勤している方もいます!

【いつから働けるの?】
即面接OK!!応募から入社までのスピードに自信あり!即日スタート可能です!働くタイミングは面接時にご相談ください!

その他詳細情報

勤務曜日
定期
[1]月火水木金
休日・休暇
企業カレンダーに従う
土日祝を中心とした週休2日制。年間休日121日。GW/夏季/年末年始での大型連休あり。
交通費
交通費支給あり
上限11,800円/月 支給
ここがポイント
━−━−━−━−━−━
大手メーカーだから安心!
日勤&土日祝休みでプライベート充実!
━−━−━−━−━−━

<福利厚生など>
◎各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金・介護)
◎交通費支給 
◎有給休暇あり 
◎制服など貸与
◎資格取得支援制度あり
◎正社員登用制度あり!(または派遣社員から無期雇用への転換制度あり)
◎急な出費にも安心の週払い制度あり!
◎入社前に職場見学できますので、安心して就労開始できます
◎リモート面接随時受付しています。即面接OK!
◎寮対応可能なので、県外からのご応募お待ちしております!

会社情報

店舗・会社名
ヒューマンブリッジ株式会社
企業概要
ヒューマンブリッジは地元九州・山口・関東エリアに密着した人材プロデュース会社です。経験がなくても浅くても大丈夫!大切なのは「やる気」と「笑顔」。フォロー体制と充実した研修で安心して働けます。入社前の職場見学はもちろん、安全教育にも力を入れております。「働く人の気持ちが一番!」を合言葉に何があなたにとって一番かを一緒に考えサポートしたいと考えています。
所在地
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル5F