3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

アースサポート盛岡南のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岩手県 盛岡市」の求人情報となります。
立地条件は、JR東北本線 『仙北町駅』 西口より徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、アースサポート盛岡南の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でアースサポート盛岡南を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

【生活相談員】『未経験』大歓迎!くつろぎの空間で共にお仕事してみませんか?

アースサポート盛岡南の正社員の求人情報

お仕事内容

「地域に密着したお客様本位のサービス」と「スタッフが成長できる環境」が私たちの自慢です!当社は、全国400拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに、今では全23種類に及ぶサービスを提供しています。その1つがデイサービス!自宅では味わえない良いひとときを提供するために、スタッフの意見を取り入れながらお客様本位のサービスを提供しています。また、それを実現したいという想いが強いからこそ、直接サービスを提供するスタッフの育成に力をいれています。たとえ、未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして、最高のサービスが提供できるように成長できる環境を整えております。ご応募お待ちしております!

給与

月給20万3300円※処遇改善手当含む
※資格手当別途支給あり 社会福祉士5,000円/月、介護福祉士10,000円/月、介護職員初任者研修・ヘルパー2級・介護職員実務者研修・ヘルパー1級・介護職員基礎研修のいずれかをお持ちの方は3,000円/月

勤務地

アクセス
JR東北本線 『仙北町駅』 西口より徒歩15分

シフト・勤務時間

8:30〜17:30

募集情報

求人概要
お客様へのサービス提供に加え、お客様、ご家族の日常生活や介護に関する悩み、困り事などの相談業務、介護計画書作成、リハビリ介助等のお仕事をお任せします。
お客様が元気にイキイキとした生活を送れるよう支援して頂くお仕事です。
未経験の方、介護の経験がない方でも当社自慢のサポート体制でバックップしますので安心です!

当社のデイサービスはお客様が自立した生活を送れるよう『できることを伸ばす』をコンセプトに、カフェのような『居心地のよさ』『くつろぎ』にこだわった空間設計となっています。お客様はもちろん、スタッフにとっても働きやすい空間です。

相談業務を通じて「○○さんがいれば安心」と嬉し
福利厚生
・交通費支給・昇給(年1回)・賞与(年2回)・社会保険完備・退職金制度

応募について

応募資格
社会福祉士・社会福祉主事・精神保健福祉士、介護福祉士(施設経験1年以上必須)の何れか
※普通運転免許(AT可)必須
※社会福祉主事について
法学、経済学、心理学、教育学等の厚生労働省の定める、34科目中3科目以上履修していれば、任用資格として認められます。知らずに資格要件を満たしている可能性もございますので、履修科目の詳細については厚生労働省のホームページにある「社会福祉法第19条第1項第1号に基づく厚生労働大臣の指定する社会福祉に関する科目の読替えの範囲等について」をご参照下さい。

その他詳細情報

休日・休暇
4週8休制※月9日のお休み。(2月のみ8日)
施設形態
デイサービス
給与詳細
月給20万3300円※処遇改善手当含む
※資格手当別途支給あり 社会福祉士5,000円/月、介護福祉士10,000円/月、介護職員初任者研修・ヘルパー2級・介護職員実務者研修・ヘルパー1級・介護職員基礎研修のいずれかをお持ちの方は3,000円/月

会社情報

店舗・会社名
アースサポート盛岡南
企業URL
http://www.earthsupport.co.jp