4/30 更新 全国1,272,852件掲載中

スーパーでのレジ・商品の補充・陳列

株式会社リンクス 金沢営業所の派遣社員の求人情報

スーパーでのレジ・未経験者大歓迎!土日出勤できる方歓迎! スーパーでのレジ・商品の補充・陳列

情報提供元: 求人アスコム

求人情報 求人更新日:2024年04月06日

  • 給与

    時給1,100円〜1,200円

  • 場所

    石川県羽咋市
    羽咋駅

  • 時間

    14:00~18:00、15:00~20:00

スーパーでのレジ・未経験者大歓迎!土日出勤できる方歓迎! スーパーでのレジ・商品の補充・陳列

お仕事内容

どんな職場?
地域のお客様に,楽しさ,豊かさ,満足の「食文化」の向上と「あてにされる店」づくりと,企業と地域に貢献できる「人づくり」をめざして日々努めている地域密着型スーパーになります。

お仕事内容
・スーパーマーケットでのレジ部門でのお仕事です。・レジ業務や接客販売等。・商品の補充・陳列・その他付随業務。・しっかりサポート体制でお教えします。・自動つり銭機で,使用方法はとても簡単です。・基本から丁寧に指導しますので,未経験の方でも安心して取組めます。・就業時間の相談に応じます。お気軽にご相談下さい。職場環境


・空調完備で比較的快適な環境でお仕事ができます。・手先が器用な方に向いています。・基本的に残業はありません。・車通勤になりますが,駐車場完備しています。・人と話すことが好きなや笑顔でお仕事したい方。・週5日の出勤の場合,休日はシフト制で相談に応じさせていただきます。・扶養内勤務も応相談!

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

スーパーでのレジ・未経験者大歓迎!土日出勤できる方歓迎!

福利厚生

各種社会保険完備
交通費規定支給
諸手当あり
制服貸与
マイカー通勤可

応募について

応募資格

未経験者歓迎(^^)/

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

☆野々市市文化会館フォルテ出張面接会・お仕事相談会開催します♪
【出張面接会・相談会開催】
場所:野々市市文化会館フォルテ
   カンファレンスルーム
住所:石川県野々市市本町5丁目4-1
日程:4月9日(火)
   4月16日(火)
   4月23日(火)
   4月30日(火)
時間:13:00~16:00
(お時間のご相談承ります)
駐車場あり!(無料)

☆リンクスはみなさんの就業を全力でサポート!
資格取得補助制度あり!出張面接も行っています!
遠方の方もお気軽にお問い合わせください。
土日休みの応募や問合せも大歓迎です!

・ハローワークに掲載のないお仕事紹介もOK、ご希望を教えてください
・コロナ対策しっかり(アルコール常備、換気しっかり、マスク・手袋着用)で安心して就業いただけます。

・来社不要のWEB登録、電話面談OKです(^^)/

長期で腰を据えてじっくりのお仕事も、期間が決まった短期のお仕事も多数取り揃えています!お気軽にご相談ください♪

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社リンクス 金沢営業所

企業概要

地域密着型の派遣会社リンクスが、よりよい仕事場をマッチングさせ、働く人が元気になるように様々なサポートをしています。
女性も活躍できる環境です(^^)/
結婚・出産・介護…と変化し続けるライフスタイル!
女性が活躍になるよう、様々なサポートをしています!

例えば
《子供も大きくなって、仕事に就きたいけど…》
→大丈夫!あなたの生活スタイル・勤務地・曜日・時間帯などを考慮できます!

◆残業なしで家族との時間も確保したい!
◆家事やお子様の学校行事を優先して、週2~3日だけ働けたらいいな!
◆パート感覚で扶養内で働ける職場が理想
◆体力に自信のない女性活躍!負担の少ない座り仕事
◆夕飯の支度に間に合うように、定時まで残業のない職場で働きたい!
◆座り仕事で人気の軽作業!
◆プライベートも大切にしたいから、日祝日のお休み希望、などなど…

家事も育児も仕事にも妥協したくない子育て中の方、ライフスタイルに合わせて仕事を探せるのもリンクスならでは!
あなたのスキマ時間をぜひ活かしてください。

一般労働者派遣業(派)17-010070
有料職業紹介事業(17-ユ-010051)
エンジニアリング事業
アウトソーシング事業

企業URL

http://www.links-jp.com

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給1,100円〜1,200円

  • 場所

    石川県羽咋市
    羽咋駅

  • 時間

    14:00~18:00、15:00~20:00

石川県羽咋市で人気のレジ求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    2 人のユーザーがこの求人を見ています!

2 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社リンクス 金沢営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「石川県 羽咋市」の求人情報となります。
立地条件は、羽咋駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社リンクス 金沢営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社リンクス 金沢営業所を入力して検索してみてください!