3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社臨海のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 大和市」の求人情報となります。
立地条件は、大和駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 2,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社臨海の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社臨海を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 学生歓迎
  • WワークOK
  • 交通費支給
  • 経験者優遇

臨海セミナー大学受験科大和校【学習塾】

株式会社臨海のアルバイトの求人情報

お仕事内容

高1〜高3までの大学受験指導になります。未経験者不可。
※他の指導設置コースで経験を積んでからぜひいらして下さい。

1クラス10〜20名での集団指導です。黒板にチョークという形で、生徒達と触れ合いながら進める【臨海方式】の授業。就活に必要なプレゼンテーション能力が自然と身につくのもこの仕事ならではの特色!!研修制度が充実しています。奮ってご応募下さい。

何よりも自分が成長できる。そこにこの仕事の醍醐味がある。

「先生」という仕事は人にモノを教える仕事。
子ども達に勉強を教え、そして成長へと導いていく。
でも、一定期間の授業担当を終えてふっと振り返ってみると
「一番成長できたのは自分だな」と思うことが多くある・・・

『先生が成長した分だけ生徒は成長する』
だから我々は【教育】とは【共育】であると考えています。

黒板を背に授業を行った経験は
あなたのプレゼンテーション能力となって就職活動でも役立つでしょう。
子ども達とのやり取りを通じて培ったコミュニケーション能力は
あなたの対人関係も開いてくれるでしょう。

自分を成長させたい人。臨海セミナーに集まれ!

給与

時給¥2,800

勤務地

アクセス
大和駅
勤務地住所
神奈川県大和市中央4-1-23 風の木ビルディング3・4F

シフト・勤務時間

16:30〜22:30

※勤務時間・勤務曜日に関しては応相談

募集情報

求人概要
【週1日からOK!】充実した研修で未経験でも安心♪新大学生も歓迎!
福利厚生
■交通費支給(弊社規定内)
■充実の研修制度あり
■社員登用制度あり
■報奨/表彰制度あり
■各種福利厚生あり

応募について

応募資格
■大学2年生以上
■過去3年以内に集団指導の経験がある方
■WワークOK!
応募方法
塾講師ナビの「応募する」ボタンを押してエントリーフォームからエントリーを行って下さい。担当者から面接日程のご連絡が届きます。

※大変恐縮ですが、下記期間はお休みをいただいております。
期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、ご案内が遅くなることがございます。
ご了承ください。
GW(4/28〜5/6)、夏季(8/8〜8/15)、年末年始(12/29〜1/3)

その他詳細情報

指導形態
集団指導
給与詳細
時給¥2,800
・1コマだけのみも◎
・授業外手当ては別時給となります。

※試用期間中は別給与
求める人物像
大学生歓迎
大学受験科目指導できる方大歓迎!
指導対象
高校生
指導科目
現代文・文系数学・理系数学・英語・物理・化学・生物・世界史・日本史・政治経済・公民・地理・小論文

★1科目から可能★

会社情報

店舗・会社名
株式会社臨海
所在地
神奈川県大和市中央4-1-23 風の木ビルディング3・4F