3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ニッソーネットのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 御殿場市」の求人情報となります。
立地条件は、JR御殿場線 御殿場駅より徒歩20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ニッソーネットの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ニッソーネットを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 深夜/夜勤
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【週払いOK】★未経験でもOK★直接雇用の道も・・・!(最寄駅:御殿場駅)

株式会社ニッソーネットの派遣社員の求人情報

お仕事内容

グループホームでの介護士のお仕事です
施設内での入浴・食事・排泄介助のお仕事です。
【入浴介助】衣類の着脱補助、洗髪、洗顔、体洗い補助
【食事介助】食事摂取のサポート、声かけ、見守り、配膳
【排泄介助】トイレへの誘導、見守り、オムツ交換など
**ご利用者様の介護の必要な度合いに応じてお手伝いいただくことは変わります**

有資格の方、資格取得の勉強中の方、未経験の方などスキルに応じて、お仕事をお任せします!

給与

無資格 時給 1050円〜1050円
ヘルパー2級・初任者研修 時給 1050円〜1200円
介護福祉士 時給 1200円〜1250円

勤務地

アクセス
JR御殿場線 御殿場駅より徒歩20分
勤務地住所
静岡県御殿場市

シフト・勤務時間

週5日
シフト制

募集情報

福利厚生
■各種社会保険完備、健康診断、交通費全額支給(※)、有給休暇、別途夜勤手当有(※)、車・バイク通勤可(※)
 (※)勤務先により異なります

■ニッソーネットの特徴
〜介護資格が0円で取れる「資格取得応援制度」〜
派遣スタッフの方は、実務者研修の資格講座を
無料で受講できます。
※一部条件有

介護の資格を取りたいが費用がかかるので諦めている…
という方にはピッタリの制度です☆

働きながら0円で資格取得できるのはニッソーネットの最大の強みです。
(※エリアによっては一部開校していない講座があります。詳しくはお問い合わせください。)

応募について

応募資格
無資格OK
ヘルパー2級・初任者研修
介護福祉士
応募方法
選考プロセス
1.WEBまたはお電話にてご応募下さい。
折り返し日程調整のお電話を致します。面談日時のご希望がある場合は、任意項目に候補日を第3希望日までご記入いただけるとスムーズです。

2.面接・登録(1時間半前後となります)私服で構いません。ご希望についてお聞かせください。
※平日の日中、夜間および土日の登録面談も実施しています。事業所によって曜日・時間が異なります。

3.選考・お仕事のご案内

4.就業開始
※早ければ登録から1週間以内でのお仕事の開始も可能となります。
※紹介予定派遣・職業紹介などで、正職員登用前提でのお仕事も可能です。

■■■登録会開催場所■■■
【静岡支社】〒420-0852
静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル7F
◆電車でのアクセス:JR「静岡」駅より徒歩3分

その他詳細情報

必要な業務経験
未経験OK
求めている人材
就業をきちんとサポートしてくれるところで働きたい。仕事をしながら資格取得をしていきたい。月給UP(年収UP)までのキャリアプランを見出したい。という方を積極的に支援しています。
どこにも負けない強み
〜ニッソーネット「だから」できるキャリアアップ制度〜
当社派遣スタッフの方は、当社独自の資格取得応援制度で、実務者研修の資格講座を無料で受講可能!※一部条件有
働きながら0円で資格取得できるのはニッソーネットの最大の強みです。
みなさんのキャリアアップを応援します!

★給与週払いサービス
自分のペースに合わせて週払いでお給料を受け取れるサービスです。
◎使いたい月だけ利用可能
◎月に3回まで利用可能
【注意点】
・一部、ご利用対象外の派遣先がございます。
・1回の申請には上限金額がございます。
・振込手数料がかかります。
 ※詳しくはお問い合わせ下さい。

有資格の方、資格取得の勉強中の方、未経験の方などスキルに応じてお仕事をお任せします♪
大切にしていること
★NEWS★コロナ対策として、来社不要!お電話での登録&お仕事の紹介が可能です★ニッソーネットでは、スタッフとして働く皆様の就業をトータルにサポートしています。扶養内勤務、平日のみ、夜勤専従、フルタイム等ご希望条件をお聞かせください。ぴったりのお仕事をお探しします!無資格・未経験の方、子育て中やブランクがある方の復帰も応援します。働き出した後に、仕事や人間関係などの悩みが出てきた場合にも、気軽に相談可能です。結婚や出産、引っ越しといった生活環境の変化に伴い、働く施設や勤務条件を変更したくなった場合でも、臨機応変に対応いたします。
派遣許可No、有料紹介許可No
派27−029007、27-ユー020166

会社情報

店舗・会社名
株式会社ニッソーネット
所在地
【大阪本社】大阪府大阪市北区芝田1−4−14 芝田町ビル2F