3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

児童発達支援 こぱんはうす さくら 松戸六高台教室のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 松戸市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、児童発達支援 こぱんはうす さくら 松戸六高台教室の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で児童発達支援 こぱんはうす さくら 松戸六高台教室を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • オープニングスタッフ

【保育士】【8/10更新】乳幼児から小学生を中心とした発達の支援。成長がうれしい日々です!楽しく働きましょう!!

児童発達支援 こぱんはうす さくら 松戸六高台教室の正社員の求人情報

お仕事内容

児童発達支援と、放課後等デイサービスの複合・多機能型施設です

発達障害や、自閉症などのお子様と、共に生活を向上できるように支援していきます。

利用者急増につき、指導員スタッフを募集です。
資格取得に向けて学習中の方もご相談ください!

過去の経験よりも、現在のやる気を重視します。
一緒に良い施設を作りましょう!たくさんの応募をお待ちしています。

給与

保育士 19万円〜24万円

勤務地

勤務地住所
千葉県松戸市六高台6-96-1 岡田ビル1F

シフト・勤務時間

原則として9時〜18時

募集情報

求人概要
利用者様の療育支援・送迎・保護者との連絡等
福利厚生
昇給年1回、交通費支給、年2回賞与あり
車両通勤可能。服装自由♪

応募について

応募資格
保育士資格 ブランクある方、少人数の支援に魅力を感じていただける方大歓迎

その他詳細情報

休日・休暇
シフトによる4週8休日
施設形態
障がい児通所支援

会社情報

店舗・会社名
児童発達支援 こぱんはうす さくら 松戸六高台教室
企業概要
障害児通所支援、計画相談支援、通所介護、居宅介護支援など
地域のご利用者様に柔軟に対応することで、満足度100%を目指します。