3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

Welfare 都島高倉のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市都島区」の求人情報となります。
立地条件は、\Nとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,355円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、Welfare 都島高倉の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でWelfare 都島高倉を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • シフト自由/自己申告制
  • 残業無し/少なめ
  • 扶養控除内OK
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 中高年が活躍中
  • 資格が取れる/活かせる
  • 正社員登用あり

【介護職員】残業なし★介護福祉士:時給1455円!★処遇改善支援補助金あり★都島駅10分★1:1で向き合える寄り添った支援が可能です♪夜勤なしご相談ください◎

Welfare 都島高倉のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

【Welfare事業の想い】
当社においてWelfare事業は「ご家族の気持ち」を大切にし
「自分が受けたい」と思えるサービスを提供することで、少しでも
長くご家族との時間を過ごして欲しい、という想いから始まりました。
年齢を重ねる中で、段々と自分ができる事が少なくなっていく、
という経験は人生でたった一度しかありませんし
やはり当事者にしか分からない様々な感情があると思います。

私たちはこれまで介護を通じて色々な方と出会い、一人ひとりの多様な人生を理解し、それを受け入れることが、在宅ケアの現場では一番大切だということを学びました。
他人の人生に家族と同じ目線で関わるということは、とても難しいことです。
しかし、それを乗り越えたと先に生まれる感情は、この仕事しかできない、人を成長させるかけがえのない財産だと思っています。

Welfare各施設は、提供させていただくサービスを通じて
お客様とそのご家族様を含めた「良い生活(エーライフ)」を支援することが使命であり、それは在宅ケアに関わっている私たちだからこそできることなのです。

根を下ろし、お客様の想いに寄り添ったケアをご提供できるように、同じ想いを共有できる仲間を私たちは求めています。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

<未経験者でもOK!住宅型有料老人ホームスタッフ 業績好調につき追加募集!>
今回募集するのは、住宅型有料老人ホーム内での訪問介護職員です。
H28.9月にWelfare都島高倉が新規オープンしました施設のスタッフを大募集致します☆


各施設20〜30室の小規模の施設になるため、キメ細かなサービスを提供しています。
一人ひとりにキチンと向き合ってケアをしたい方にピッタリ★


新しいことにチャレンジしたいと考えている方、自分の可能性を試してみましょう!
自分らしく働ける環境を一緒に創って行きましょう!


私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、生活援助から身体介助サービスを提供していただきます。

また、働く「お父さん」「お母さん」の暮らしを支えるなど、
様々な方面から、私たちの精神である
【皆様(利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス】
を実現させています。

他にもスタッフが働きやすいように様々なサポートを行います。

給与

時給1,355円〜1,455円

★初任者研修 1,355円/時
★実務者研修 1,400円/時
★介護福祉士 1,455円/時

別途
交通費支給
昇給あり
勤続手当あり

※研修期間1〜3ヶ月は時給1,023円となります。

勤務地

アクセス
\N

シフト・勤務時間

【早番】07:00〜16:00 (休憩60分)
【遅番】11:00〜20:00 (休憩60分)
【夜勤】17:00〜09:00 (休憩120分) ☆夜勤手当有


※残業ほぼなし!
お仕事とプライベートの両方が充実可能です。

募集情報

求人概要
■■ご入居者様の「生活」や「楽しみ」をサポートするお仕事です■■

◎「生活」のサポート◎
<身体介助>
お食事・入浴・排泄等、ご入居者様の身の回りの「お手伝い」をしていただきます。
もちろん、介護度を考慮したケアをしていただくので、ご入居者様ができることは
ご自身で行っていただきます。

<生活介助>
買い物代行・理美容のご案内等、日々の生活をサポートしていただきます。

◎「楽しみ」のサポート◎

<イベント>
季節のイベントを中心に行っていきます。
【お花見】【七夕】【運動会】【ハロウィーン】【敬老の日】【クリスマス会】など
福利厚生
・社会保険あり
・交通費支給
・昇給あり
・夜勤手当あり
・正社員登用あり
・制服貸与
・資格取得支援制度
・企業年金制度あり

応募について

応募資格
初任者研修修了者(ヘルパー2級)以上 必須
●経験不問
●年齢不問(定年65歳→再雇用制度あり)


※技術・経験だけでなく人柄を重視します。

<年齢・性別不問!ブランクある方もOK!>
介護関係の免許をお持ちであれば年齢や性別にこだわらず、
一人でも多くの方と出会いたいと思っています。
もちろん、出産や育児で一度お仕事を離れてブランクがある方も大歓迎!

未経験の方でも安心して働いていただけるように、入社時には社内研修もしっかり行います。
人柄や向上心のある方であれば、経験は問いません。

その他詳細情報

休日・休暇
週3日〜OK◎
シフト制
施設形態
有料老人ホーム
給与詳細
時給1,355円〜1,455円

★初任者研修 1,355円/時
★実務者研修 1,400円/時
★介護福祉士 1,455円/時

別途
交通費支給
昇給あり
勤続手当あり

※研修期間1〜3ヶ月は時給1,023円となります。

会社情報

店舗・会社名
Welfare 都島高倉
企業概要
【welfare事業】
医療・介護・看護・福祉
・サービス付き高齢者向け住宅
・住宅型有料老人ホーム
・訪問介護事業所
・訪問看護ステーション
・福祉用具貸与
・児童発達支援・放課後等デイサービス

【人材派遣事業】
【有料職業紹介事業】
【ECO事業】
【ESCO事業】
【物流事業】
【コールセンター事業】