3/29 更新 全国1,314,604件掲載中

お仕事アドバイス

アースサポート稲城のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 稲城市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,360円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、アースサポート稲城の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でアースサポート稲城を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 中高年が活躍中
  • 主婦・主夫歓迎
  • 女性活躍中
  • 資格が取れる/活かせる

【時給制ホームヘルパー】訪問介護のヘルパー募集!!在宅介護、業界大手のアースサポート!!全国どこでもアースサポートにお任せください。それぞれの地域密着の温かい支援を目指…

アースサポート稲城のアルバイトの求人情報

お仕事内容

アースサポートは、きっと地元で見つかります。

 アースサポートは全国に469拠点以上。住み慣れた地域での生活をサポートすることを目的に、訪問入浴を主力事業として在宅介護サービスを提供しています。とにかく、お客様本位の姿勢を崩さず、どんなに困難事例であっても最善を尽くす。ニーズがある限り、それに応えていくことを使命とし、今では全26種類に及ぶサービスを提供しています。
また、ニーズに応え続けるためには、「高質」で「迅速」かつ「安心」できるサービスが大切と考えています。そのために、職員の一人ひとりの成長に貪欲で、たとえ、未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして、最高のサービスが提供できるように成長できる環境を用意しております。あなたのこれまでの経験・スキル・介護への熱い思いをこの仕事を通して活かしてください。

こんな方は、いませんか?・・・?

  ■お客様と向き合ってケアを行いたい方
  ■地域を守る。在宅支援に関心がある方

私たちアースサポートの訪問介護は、
(1) 勤務日数・勤務時間応相談!週1回1時間から働けます。
(2) ご近所様で地域で支え合う。そんな温かいサービスです。
(3) 介護技術も必要ですが、一番大切なのは、コミュニケーションを取ることです。
(4) 介護技術やお客様との関わりなどで不安・心配になっても、アースサポートの理念・想いにしたがって、徹底サポート致します。先輩スタッフがじっくり教育支援・同行します。

社員一人ひとりの想いが地域を支えています。
ぜひ、地域のヘルパーとしてあなたらしく、活躍してください!

給与

時給1360〜1960円♪ 
身体介護:時給1960円
生活援助:時給1360円
①朝方7時〜8時、夕方〜夜18時〜21時の時間帯に生活援助、身体介護を行った場合は、一勤務につき処遇加算として300円支給♪②処遇手当として一律、時間当たり60円。③土、日、祝日勤務は、時間あたり200円支給。

勤務地

勤務地住所
東京都稲城市向陽台3-4-4

シフト・勤務時間

(1)08:30〜17:30
(2)07:00〜21:00
勤務時間は応相談。
週1日、1時間〜OK!

募集情報

求人概要
お客様へホームヘルプサービスを提供して頂きます。
●生活援助
・調理、買い物、掃除、衣類の洗濯
その他の必要な家事全般
●身体介護
・外出介助、食事介助、入浴介助、衣類着脱の介助、排泄介助(おむつ交換・トイレ誘導)等
お一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供します。
これからの高齢化社会で、最も必要とされるお仕事です。

※通学中等で、資格取得見込みの方も応募可。経験・年齢不問です!
福利厚生
・労災保険加入
・資格取得支援制度あり(実務者研修資格取得支援)
・社員登用制度あり
・処遇改善手当あり
・移動手当あり
・朝夜手当あり
・エプロン貸与
・各種勉強会あり
・トモニンマーク取得
・社内報
・自転車通勤可

応募について

応募資格
初任者研修(ヘルパー2級)、介護福祉士、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修のいずれかをお持ちの方
※上記資格を取得中、または取得を予定・検討されている方のご応募も歓迎いたします!
※未経験の方大歓迎!

その他詳細情報

休日・休暇
シフト制
※休日はご要望に応じます!
施設形態
訪問サービス
給与詳細
時給1360〜1960円♪ 
身体介護:時給1960円
生活援助:時給1360円
①朝方7時〜8時、夕方〜夜18時〜21時の時間帯に生活援助、身体介護を行った場合は、一勤務につき処遇加算として300円支給♪②処遇手当として一律、時間当たり60円。③土、日、祝日勤務は、時間あたり200円支給。

会社情報

店舗・会社名
アースサポート稲城
企業概要
介護予防支援サービス
介護予防サービス
一般介護予防サービス
介護予防・生活支援サービス
障害福祉サービス
在宅介護支援サービス
ケアプラン作成サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
有料老人ホーム
サービス付き高齢者向け住宅
グループホーム
小規模多機能型居宅介護サービス
福祉用具販売レンタルサービス
特定福祉用具販売サービス
住宅改修サービス
訪問理髪美容サービス
寝具水洗い乾燥消毒サービス
寝具類販売及びリース
クリーニング及び防炎加工
研修の企画・運営
イベントの企画・運営
家事代行サービス
企業URL
http://www.earthsupport.co.jp