3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ベネフィット・ワンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 浜松市東区」の求人情報となります。
立地条件は、ご自宅の地区などご希望の地域の案件を選択・申し込み可能です。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となり、【日給 3,664円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ベネフィット・ワンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ベネフィット・ワンを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 中高年が活躍中
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給

【保健指導・特定保健指導員[看護師・管理栄養士・保健指導員系/保健指導・特定保健指導員]】【特定保健指導業務】『静岡県浜松市東区』在住の保健師・管理栄養士大募集!資格を活かしてお仕事しませんか?未経験者でもオンライン研修有り

株式会社ベネフィット・ワンの業務委託の求人情報

お仕事内容

■特定保健指導対象者の方に対する健康サポートのお仕事です。
■全国に4000名以上の専門職が登録している大手企業になりますので、サポート体制が充実しています。
■資格を活かし、毎月しっかりお仕事したい方におすすめです。
■ご経験者の方はもちろん、研修も充実していますので、ブランクがある方も歓迎です。

管理栄養士・保健師の資格を活かして働きたい方、毎月しっかりはたらきたい方はぜひご応募ください!


【業務内容】
メタボリックシンドロームの予防・改善をサポートする「特定保健指導」を実施していただきます。
ご自宅から各実施場所に出向いていただく、直行直帰のお仕事です。
※基本的には面談(初回面談・中間面談等)のみご担当となります。

<事業所型・会場型面談>
対象者様の所属する市町村や健保組合の指定会場に伺い、保健指導を実施します。
※半日・終日など、お仕事によって異なります

<訪問型面談>
対象者様と直接ご連絡をとり、日程および場所を決めて保健指導を実施します。
※場所:対象者様の勤務先やお近くのカフェなど


【応募資格】
・管理栄養士、保健師どちらかの資格をお持ちの方(栄養士・看護師不可)
・閑散期(4月~9月)は月10時間以上、繁忙期(10月~3月)は月20時間以上を目安にお仕事可能な方
・当社からお送りする登録書類をスムーズにご返信いただける方、電話またはメールでスムーズに連絡が取れる方
・所有資格や職歴について、記述欄に記入し応募いただけると、選考がスムーズです
【特徴】
1.社会的価値が高く、資格を活かして働けるやりがいのあるお仕事です!
「親身になってくれてありがとう」、「少し頑張ってみようと思いました」といった声を直接いただけるので、
対象者の方のお役に立てたと感じられる専門職としてやりがいのあるお仕事です。

2.未経験者やブランクがある方も可能です!
オンライン研修で弊社の特定保健指導の流れを学ぶことができます。
また、成果が出やすい独自の面談ツールを開発しておりこちらを活用してお仕事を実施していただきます。

【報酬】
3664円~15189円 /日

※実施件数・時間による
※交通費は別途実費支給

【勤務時間】
 1件~8件/日 (1件あたりの面談時間は30分程度です。)
 4~9月の閑散期は月10件以上、10~3月の繁忙期は月20件以上を目安にお仕事可能な方を募集いたします。
※基本的には9:00~18:00の間で件数に応じてご対応いただきます。
※訪問型面談の場合は、ご自身でアポイントを取っていただくので調整が可能です。


【業務量】
時期やエリアによってお仕事の量は変動いたします。10月から3月にかけて増える傾向です。
お住まいのエリアによっても異なりますが、全国の相談員さんが年間100件以上実施している方が多いです。


【注意事項】
※現在他社様で既に就労されている場合には、弊社よりお仕事をご紹介させていただくことに問題がないか必ずご確認の上、お申し込みください。
※保育園等に提出の「就労証明書」は発行できません。
※ローマ字入力設定でタイピングができることが望ましいです。(お仕事開始までにできれば問題ありません。)

給与

日給: 3664円 〜 15189円
(税込) ※対応件数によってはこれ以上になる場合もあります。

勤務地

アクセス
ご自宅の地区などご希望の地域の案件を選択・申し込み可能です。
勤務地住所
静岡県浜松市東区

シフト・勤務時間

勤務時間は9:00~18:00内一日1件~3件程/4~9月は月10件以上10~3月は月20件以上

募集情報

福利厚生
交通費全額支給(自家用車の場合、ガソリン代支給)

応募について

応募資格
管理栄養士、保健師どちらかの資格をお持ちの方(栄養士・看護師不可)
閑散期は月10時間以上、繁忙期は月20時間以上お仕事可能な方
当社からの連絡(電話、メール、登録書類)をスムーズにご対応いただける方
所有資格や職歴について、記述欄に記入し応募いただけると、選考がスムーズです

その他詳細情報

休日・休暇
週1日または1件からの勤務が可能です。
特記事項
【お仕事の流れ】
①当サイトから応募ください

②数日以内に当社から電話またはメールでご連絡します

③WEB面接(ZOOM)

④登録に必要な書類を送付します(必ずご返送ください。)

⑤ご登録

⑥オンライン研修を受講、確認テストの実施

⑦テスト合格後、仕事に必要なID、PWを発行します

⑧専用のポータルサイトよりお仕事の申し込みスタート
※夏以降から運用変更を予定しており、タブレットを使ってお仕事可能な時間をスケジュール登録していただきます。
 登録した時間枠にお仕事が自動でマッチングし、確定します。

※ご応募からお仕事開始まで平均1~2ヶ月程度

※WEB面接について
時間は15分程度、平日10:00~17:30の間に実施
(対応が難しい場合は要相談)
※既に弊社に登録をされている方につきましては、ワークゲートから応募せず、以前の応募時にやりとりをした担当者の連絡先へ直接ご連絡をお願いいたします。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ベネフィット・ワン
企業概要
福利厚生事業
パーソナル事業
CRM(Customer Relationship Management)事業
インセンティブ事業
購買・精算代行事業
所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワーN棟36階