3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社アイコー設備のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 新座市」の求人情報となります。
立地条件は、「新座駅」「北朝霞駅」「朝霞台駅」「東久留米駅」から車で10〜15分
★車・バイク通勤OK!(交通費全額支給)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社アイコー設備の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社アイコー設備を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 車・バイク通勤OK

[社][1]管理事務スタッフ[2]配管工スタッフ

有限会社アイコー設備の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]管理事務スタッフ
配管工事のスケジュール管理・予算管理などの事務作業全般です。
設計図に沿ってパソコンに広さや資材の種類などを入力し、見積書の作成したり、資材や職人さんの手配をし、工事スケジュールの管理もお願いします。
※お客様や施工スタッフとの打ち合わせ時、進捗状況の確認、最終チェク時は、直接現場に行きます。

[2]配管工スタッフ
配管の設計から施工までをお任せします。
請け負っているのは水道・冷暖房・冷凍冷蔵設備・空調など幅広く、現場は一戸建てから商業施設まで様々。新築や改修工事どちらの現場もあります。

給与

月給20万円〜 ※残業代別途支給
<年収例>
【年収450万円/入社5年目】
月給28万円×12ヵ月+各種手当+賞与年2回
【年収500万円/入社10年目】
月給35万円×12ヵ月+各種手当+賞与年2回
【…

勤務地

アクセス
「新座駅」「北朝霞駅」「朝霞台駅」「東久留米駅」から車で10〜15分
★車・バイク通勤OK!(交通費全額支給)
勤務地住所
【事務所】埼玉県新座市野火止2-6-3
※現場は埼玉県・東京都・千葉県が中心★直行直帰もOKです

シフト・勤務時間

8:00〜17:00※現場により多少変動あり
(休憩/昼1h+10時・15時に30分休憩あり)※現場による

・休日休暇
月6日休み(日曜+隔週土曜)
ほか夏季、年末年始、有給休暇

募集情報

求人概要
あかるくたのしい教育担当、14名。
商業施設やビルなどの配管工事を行っている当社。今年で設立から20年、現在14名のスタッフが在籍していますが、10年以上続けているベテランスタッフばかりです。そのため全員が技術と知識を持っているので、知識0・経験0という全くの未経験の方をしっかりと支えて、教えられる環境が整っています。そしてみんな明るく、ゴルフのラウンドに行くほど仲が良いので、溶け込みやすい職場でもあるんです。
福利厚生
●昇給あり●賞与年2回●社会保険完備●制服貸与
●資格取得支援制度あり(会社全額負担)
●交通費全額支給 ●退職金制度あり(規定あり)
●時間外・休日・残業手当支給
●試用期間3ヵ月あり/条件変更なし

応募について

応募資格
◆要普通運転免許◆学歴・年齢不問◆未経験大歓迎◆30〜50代活躍
※[1]のみ簡単なPC操作のできる方
◆若手活躍応援企画◆
◆埼玉勤務地企画◆
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。通過者のみ、追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。

・選考プロセス
通過者のみ、追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
当社では「未経験から手に職をつけたい」方に対して、責任を持って技術と知識を教えていき、1人前に育てることを約束します。またゆっくりと時間をかけて教えていくので、いきなり仕事を全てお任せするわけではありません。まずは現場の雰囲気を感じ、決まり事などを覚えていくことから始めましょう!ベテランスタッフばかりなので「忙しくて教える時間がない」なんてこともありません!
ここは覚悟して欲しい
施工の日程は基本的に余裕を持って設定していますが、絶対に予定通りに進む確証はなく、時には残業や休日出勤もあります。また急な予定変更などもあり、イレギュラーな依頼も。そんな時当社では「みんなで力を合わせて乗り越える」という社風なので、入ったばかりの方もできることで協力してほしいと思います。楽しく明るいスタッフばかりなので、コミュニケーションも積極的に取っていきましょう!
生活に欠かせないものだからこそ。
当社が手掛けているのは水道やトイレなど
私たちの生活に欠かせないものばかり。

現場は商業施設やビル、一戸建て・駅公衆トイレ
新築から改修工事までと幅広く、
街で自分たちが手掛けたものを見る機会も多くあります。

設立から今年で20年。
引き渡しする自社施工工事の品質にこだわり
多くのお客様から信頼を頂く技術を磨いてきました。

実際に施工したものが形として残り、「人の役に立てている」
というやりがいを感じられ誇りの持てる仕事なんです。
社員同士の繋がり、絆を大切に。
基本的には17時には作業が終了し、帰宅することが可能です。
ですが現場仕事なのでどうしても
予定通りに進まない案件なども出てきます。

また以前には急な工程変更もありました。
でもそんな時こそうちのチームワークの見せ処。
施工人員社員が一気に10名集まり協力し合って
期日までにしっかりと終わらせました。

現在30代〜50代のスタッフ計14名が在籍しておりますが
10年以上経験のあるベテランスタッフばかりで
信頼が気付けているからこそできたと思います。

新しい職場が不安な方も、安心した心地よさを感じられる職場です。
一段ずつ、ステップアップしていきましょう。
当社では、全くの未経験の方が入社されても
イチから育て上げられる準備が万端。

まずはいきなり作業をするわけではなく、
現場や会社のルールからゆっくりと学び
慣れてたら簡単な作業から教えていきます。

現場では誰に聞いても、しっかりと答えが返ってくるので
何をしたらよいか分からず困ることもありません。
そしてゆくゆくは会社の中軸を担う、
そんなポジションについてほしいと考えています。

未経験からでも知識と技術をつけて
「手に職をつけたい」そんな方を応援し、積極的に採用致します。

会社情報

店舗・会社名
有限会社アイコー設備
企業概要
建設業・管工事業
所在地
埼玉県新座市野火止2-6-3