3/29 更新 全国1,567,309件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 ヒロダクト工業のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 新座市」の求人情報となります。
立地条件は、JR武蔵野線「新座駅南口」(西武バス)
清瀬駅北口行乗車
「菅沢中央」下車徒歩7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 ヒロダクト工業の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 ヒロダクト工業を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格が取れる/活かせる

[社][1]幹部候補[2]ダクト設備工事[3]空調設備工事

有限会社 ヒロダクト工業の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]幹部候補・役員候補/若干名
[2]ダクト工事スタッフ/6名
[3]空調設備工事スタッフ/3名

カフェ・レストラン等、飲食店のエアコン等、空調ダクト工事に携わる各種業務をお願いします。
アナタの経験を存分に活かせる環境を準備しました!
☆お近くにお住まいの方歓迎!

給与

月給28万〜60万円
年齢・経験・前職考慮します。
◎他、各種手当有※経験者優遇

勤務地

アクセス
JR武蔵野線「新座駅南口」(西武バス)
清瀬駅北口行乗車
「菅沢中央」下車徒歩7分
勤務地住所
埼玉県新座市野火止3-2-7

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(実働8h)
※勤務地により多少異なる(早出・残業あり)
※集合時間は6:30になります。

・休日休暇
完全週休2日制(土日※本人の希望による)
祝日、GW、夏季、年末年始、有給

募集情報

求人概要
将来の幹部候補募集/さあ、稼ごう!やる気次第で理想以上の収入実現も夢じゃない!<来春・国道254沿いに自社ビル完成>
【暮らしに欠かせない部分を担う空調工事・ダクト設備工事業】幹部候補として、ヤリガイを持って長く働いてほしい!そんな想いから社長は常に働き方改革を行っており、過ごしやすい快適環境を整えた自社ビルもまもなく出来上がります!落成に伴い、オープニングスタッフを大募集。笑顔で働き続けられるよう、仕事量の融通が利く環境を整えました!私たちと一緒に理想の稼ぎ方を見つけましょう!
福利厚生
●昇給随時
●賞与年2回
●研修期間3ヶ月有(同条件)
●社会保険完備
●各種手当有(残業手当/8h以降・深夜手当・出張手当・休日出勤手当)
●交通費規定内支給
●バイク通勤OK(車通勤不可)
●資格取得支援
(高所作業車・アーク溶接・ガス溶接・玉掛・足場)
●社員旅行あり

応募について

応募資格
[1]空調・ダクト工事経験者
経験・知識・スキルを存分に活かし、あなたが活躍できるフィールドがここにあります!
●新人の方もお気軽にご相談下さい!しっかり育てる環境は整っていますよ!
●年齢・学歴不問。あなたのヤル気次第で、理想以上の収入まで稼げるようサポートします!
◆埼玉勤務地企画◆
応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。

応募をご希望の方は、「応募する」ボタンより応募フォームへお進みいただき、
必要事項をご入力の上、送信下さい。
お電話での応募・お問合せも大歓迎。

・選考プロセス
応募シートを確認後、追ってこちらからご連絡差し上げます。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
こちらは恒例行事のひとつであるBBQを行った時の写真です。20代前半〜60代までと年齢に幅はありますが、皆気さくで優しい方ばかり。あたたかい環境でもありますので定着率も高いです。一人前になるまでは先輩について現場に向かいます。しっかり指導してくれ、質問にもその都度答えてくれますので安心してください。
ここは覚悟して欲しい
建築現場での仕事なので当然現場は快適な環境ではありません。夏は暑く冬は寒いです。体調管理をきちんと整えないと途中でバテてしまいます。しっかり自己管理をお願いします。また、勤務地や案件によっては休日出勤・深夜工事もあり、臨機応変に動く必要がありますのでご了承ください。
稼ぎたい思いに、年齢も経験も必要ナシ。
安定もいいけれど、やっぱり僕は稼ぎたい!
仕事量を調節して、ドンドン収入に繋げたい!!
そんな夢をお持ちの方を、当社は全力で応援します!

社長が一緒に仕事量を考えますので、
まずは理想の収入を気軽に相談して下さい!
「経験を活かしてガッツリ働きたい!」という
熱いキモチを決して無駄にはしません。

頑張り次第では、業界トップクラスの収入に
手が届くくらい稼げる事だって可能です!
理想の働き方を見つけて、仕事に全力で打ち込めると
きっとイキイキとした毎日に繋がりますよ。
安心して働けるための手当が充実。
今回は、オープニング特典として勤続手当を支給。
金額は、入社1か月後に2万円・半年後に5万円!
入社ほどなくして安定収入に繋がります!

経験者だと入社1か月後に3万円、半年後は…なんと10万円!
これは、スタッフの家族のことも幸せにしながら
安心してスタートを切ってほしいという優しさによるもの。

その他にも出来高インセンティブや(決算賞与)、
各種手当、昇給で毎日の頑張りをしっかり還元。
コツコツと仕事を頑張れば、必ず結果として還ってくる。
その嬉しさが「もっと頑張ろう」という思いに繋がり
抜群の団結力を生み出しています!
会社と共に成長できる場所。
「ヒロダクト工業」ダクト事業部は、現在20名の工事スタッフを抱え
安定期を迎えました。
15年以上工事一筋で成長してきた当社ですが、
ここで満足するだけでなく、新規事業として
「空調テクノ事業部」を立ち上げるなど
新しい挑戦にも取り組んでいます。

常に「会社を良くしていこう」という
空気が常に流れているからこそ、技術を磨きたい方や
理想に向けて頑張りたい人へのサポートが万全なんです。

ひたむきに頑張り、一生モノの技術を身につけ、
会社と共に10年・20年と長く活躍していきませんか。

会社情報

店舗・会社名
有限会社 ヒロダクト工業
企業概要
空調換気設備業
埼玉県知事許可(般-28)第65830号
企業URL
https://www.hiroduct.com/
所在地
埼玉県新座市野火止3-2-7