3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社セナのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「広島県 広島市西区」の求人情報となります。
立地条件は、大芝公園から北へ150mとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社セナの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社セナを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 残業無し/少なめ
  • 未経験者歓迎
  • 資格が取れる/活かせる

[社]重い物を持ったり力仕事はなし★防水工事スタッフ

株式会社セナの正社員の求人情報

お仕事内容

屋内や屋外での防水工事作業をお任せ(屋内と屋外の割合は3:7)。新人さんには一人、教育係の先輩がつきます。先輩の隣でどんな道具を使ってどのように貼ったり、塗ったりするのかを見てみてください。3ヶ月から半年はOJTで教え、半年後にはだいたいの作業をひとりでできるようになっていただきます。

*直行直帰OK

給与

未経験者/月給22万円以上+入社祝い金10万円
経験者/月給25万円以上+入社祝い金10万円

【年収例】入社3年目の場合…年収330万円
内訳:月給24万円〜28万円程度+賞与(寸志程度)+各種手当…

勤務地

アクセス
大芝公園から北へ150m
勤務地住所
広島市西区大芝2-3-8 ※転勤なし

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(休憩90分) ※多少前後する場合あり

・休日休暇
日曜、年末年始、夏季休暇
※現場によって土日・平日休みあり、雨天時お休み
※年間休日96日に加え、お盆(3日)、年末年始(5日間)などの大型連休あり(2019年実績)
※現場の調整がつけば「コンサート・家族旅行にいきたい」などの理由でのお休みもOK

募集情報

求人概要
【入社祝金10万円×資格取得金額支給×勉強時間も給与出ます】
社長は何よりも従業員を大切にしたいと考えている方。「現場に馴染めない」「作業がうまくいかない」「家庭の悩みがある」そんな悩みを見過ごすことはありません。「コンサートに行きたい」「家族と出かけたい」なんて時は事前に申請してもらえれば休めます!打ち合わせという名の飲み会も開いているので、一緒に楽しみましょうね。経験者は月給25万円〜のスタート◎
福利厚生
交通費支給(月3万円迄)、社保完備、残業手当、昇給、有給休暇、車・バイク通勤可(無料駐車場あり/応相談)、家族手当(配偶者5000円、子1人につき5000円)、資格手当(1資格につき1万円)、職能手当あり(できる作業が増える度に5000円)、資格取得支援制度あり(全額会社負担)※講習代金支給、勉強時間も給与発生、髪型・髪色自由(過度でなければ)、飲み物・送風機付きの作業着支給(夏季)、独立支援あり(実績あり)、飲み会兼打ち合わせは会社が半額負担、入社祝い金10万円支給(規定有)

応募について

応募資格
◇未経験者歓迎(経験者優遇)
◇学歴・性別・資格不問
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
★面接時の交通費は支給します。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
天候にも左右されますが、現場は月に22日程度。日給ではなく月給なので、毎月安定した収入が得られます。最低でも月20日分の給与は保障します。月の現場が20日未満でも翌月で調整するので安心してくださいね。給与は入社3年目で月給24万円〜28万円程度となります。寸志程度ですが、賞与も支給しています。各種手当も豊富なので年収330万円程稼げますよ。
ここは覚悟して欲しい
当社は大手ゼネコンから仕事を委託されています。裏を返せば、発注元に守られているという環境。求められるレベルは低くありません。また、健康診断や病歴のチェックなど、入社前には厳しい確認があります。入社後は安定して高収入を得られる環境ではありますが、事前の厳しいチェックがあることはあらかじめ覚悟しておいてください。チームワークを守ることも、当社のルールです。
居心地がいい社風◎独立も積極的に支援!
先輩の多くは40〜50代。定着率がいいのが特長で勤続20年以上の人が何人もいるんですよ。みんな最初から仲が良かったわけではないんですが、とにかく社長をはじめ先輩の面倒見がよく、居心地がよくなっていたとほとんどの社員が口を揃えて言います。野球好きの社長は社員の声にしっかり耳を傾ける気さくな人柄。社員一人ひとりの人生も考えて会社全体で独立を応援していますが、居心地が良すぎて独立せずに居ついてしまう人が多いのは嬉しい誤算です(笑)。
資格取得支援制度でレベルアップ
仕事に慣れた3年目からは資格取得支援制度も受けられます。有機溶剤、酸素欠乏危険作業主任、玉掛け、防水作業1級など専門的な技術や知識を覚え、一生モノのスキルを手に入れてくださいね。もちろん、資格取得や講習受講に関する費用は会社が全額負担しますよ。

会社情報

店舗・会社名
株式会社セナ
企業概要
防水工事全般
所在地
広島市西区大芝2-3-8