3/29 更新 全国1,567,291件掲載中

お仕事アドバイス

ライフコミューン本郷台のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市栄区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【日給 29,115円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ライフコミューン本郷台の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でライフコミューン本郷台を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • シフト自由/自己申告制
  • 深夜/夜勤
  • 食事付き
  • 資格が取れる/活かせる
  • 正社員登用あり

【[夜勤専従]介護職・ヘルパー】●入社時にワクチン接種可能●職員の定期的なPCR検査【車通勤可!】★給与up★夜勤パート募集!16:00〜翌9:00勤務。1回2万円〜の高待遇!

ライフコミューン本郷台のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

★給与up★時給が60円upしております!

★ 仕事と家庭が両立が可能です♪
余裕のあるシフト体制なので、ライフスタイルに合わせて、家事や趣味・習い事なども継続し、自分らしさを損なうことなく働けます。居心地よいと感じていただけるよう会社全体で、バックアップ致します。
働く安定感は、「総合生活」を支える木下グループならでは。

★ 未経験で始めた職員が多数在籍!
中途採用者研修・専門職研修・職種混合型研修などみなさんが「介護のプロ」になるための様々な研修が用意されています。

★手厚い人員体制
看護師が常駐し、常に健康管理に注意を払っているほか、より質の高い介護サービスを提供するために、行政で決められた人数よりも手厚く人員を配置。人材育成にも力を入れています。

★担当ヘルパー制度
お客様一人ひとりに担当ヘルパーがつくことで、それぞれの方に合わせたきめ細やかな介護ができます。どのお客様に対しても気を配るのはもちろんですが、やはり“担当”となれば、自分が担当しているお客様をより幸せにして差しあげたという気持ちがわきます。

【介護の質による幸せ】
私たちは、様々な研修を取り入れ、介護のプロとなる人材育成に力を注いでいます。さらに働きやすい環境を整え、お客様の幸せに直結できるよう日々進化を続けてます!

ご応募お待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】
●入社と同時ににワクチン接種
 65歳未満の方は、まだワクチン接種が難しい状況が続いています。
 木下の介護では、職域接種にて入社と同時に接種が可能です。
 ※当社指定の病院で接種していただきます。
●職員の週1回のPCR検査を実施中
 ご入居者だけでなく、職員の方とご家族を守ることにも繋がります。
 ワクチン接種後は無症状が多く、検査をせずに拡散している状況もあります。
 頻回に検査をすることで、クラスターの防止に繋がっています。
●建物まるごと抗ウイルス仕様
 病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されている高性能な
 抗ウイルス・抗菌・消臭剤を使用しています。
●空間に浮遊するウイルスを除去
 新型コロナウイルスに対する感染力抑制効果を確認できている
 空気清浄機を全施設3,000台導入しています。

給与

日給 29115円〜30695円

勤務地

勤務地住所
神奈川県横浜市栄区飯島町2073

シフト・勤務時間

16:00〜10:00 週1回OK Wワーク可

募集情報

求人概要
『木下の介護は幸せを作ります』を理念とし、お客様に幸せ提供する介護サービスを行います。
おいしい食事と楽しい生活、そしていつまでも健康であっていただきたい。
そうした『幸せ』つくりの場で、幸せを感じながら働いてみませんか?

介護を通じて、ご入居者様が安心し、残された人生をより楽しく充実して過ごしていただくための、やりがいある仕事です。
「心からのありがとう」を頂き「人のお役に立てている」と実感できる、かけがえのない仕事でもあります。
常に笑顔あふれる、明るく、温かい施設を一緒につくっていきましょう。

入居者の方の食事・排泄の介助、夜間見守り、書類作成等が主なお仕事です。
福利厚生
・交通費支給(上限20,000円/月)
・制服貸与
・食費補助
・有給休暇
・社会保険完備
・施設内研修
・介護施設入居優遇制度
・パートから社員への登用制度あり

応募について

応募資格
ホームヘルパー2級・介護職員初任者研修以上が必要です。
実務者研修、介護福祉士をお持ちであれば、尚可です。
夜勤業務経験のある方。

●介護職、介護職員、デイサービス、訪問介護などの経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。

その他詳細情報

休日・休暇
※ご希望の時間・日数等はご応募時にご相談ください。
施設形態
有料老人ホーム

会社情報

店舗・会社名
ライフコミューン本郷台
企業概要


現在、東京都(49施設)、神奈川県(48施設)、埼玉県(24施設)、千葉県(12施設)、山梨県(1施設)に介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、通所リハビリを130事業所以上を展開。
お客様やそのご家族に合わせた総合的な介護サービスを提供しています。
今までの実績が、質の高い介護サービスに繋がり、お客様やご家族からの沢山の『信頼』と『安心の笑顔』を得ることが出来ます。

私たちは、その『信頼』と『安心の笑顔』があるからこそ、木下の介護で働いているという「誇り」と「幸せ」をもって働くことができ、より質の高い介護サービスを提供することを目指して取り組んでいます。

キャリアや希望に合わせて様々な介護サービスを経験することでスキルアップが可能です。
企業URL
http://www.kinoshita-kaigo.co.jp/