3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

コペルプラス 那覇天久教室のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「沖縄県 那覇市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 370,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、コペルプラス 那覇天久教室の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でコペルプラス 那覇天久教室を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 高収入
  • 未経験者歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 女性活躍中
  • 交通費支給
  • 大量募集
  • 制服あり
  • 経験者優遇

発達障がいや発達の遅れに悩むお子様の幼児教室での管理責任者

コペルプラス 那覇天久教室の正社員の求人情報

お仕事内容

・サービス管理責任者
発達障がいや発達の遅れに悩む、お子様を対象にした幼児教室で指導や教室運営をお願いいたします。

<具体的には>
認知特性や課題に合わせてプログラムを作成、
子どもたち一人ひとりの個性に合わせた学びを提供しています。

<この仕事のやりがい>
長い人生の基礎となる、お子様の幼児期の成長に深く携わるお仕事です。
好奇心旺盛な幼児期の子どもたちの潜在能力を引き出し、「小さな出来る」から無限の可能性へ。
子どもたち一人ひとりが幸せな人生をおくれるように、サポートいたします。

[仕事と育児(家庭)の両立も出来ます]
オン・オフのメリハリをつけて長く働く事が出来るのも、このお仕事の魅力の一つです。
残業がほとんどない点や季節に合わせた連休もございますので、ご家庭での時間も大切にしながら、充実したワークライフが送れます。

[アピールポイント!]
・年間休日120日以上
・高収入/月給37万円以上!
・日勤のみ
・残業ほとんどなし(月10時間程度)
・女性の管理職もございます
・全国11都道府県47教室を運営中
(お近くの教室で働けます♪)

給与

月給370,000円〜円
※試用期間あり(6ヶ月間)
※要件を満たす方で、児童発達支援管理責任者着任までは月給280,000円~
※土日のどちらか勤務できない方は月給260,000円~

勤務地

勤務地住所
沖縄県那覇市

シフト・勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
・残業ほとんどなし(月10時間程度)

募集情報

求人概要
児童発達支援スクール、コペルプラスのサービス管理責任者
福利厚生
★賞与あり
★昇給 年1回
★社保完備
★交通費全額支給
★自動車通勤可
★制服貸与
★研修制度
★社割
★一人暮らし手当(月1万円)
★試用期間6ヶ月(待遇は同じ)
★転居を伴う転勤なし

応募について

応募資格
サービス管理責任者(分野問わず)の資格をお持ちの方または、福祉・医療・介護・特別支援教育業界での実務経験5年以上の方
(介護業務、特別支援教育、相談・就業支援業務など)
※サービス管理責任者の資格をお持ちでない方でも上記のような経験があれば資格取得へのサポートをさせていただきます。

<特に歓迎する他の資格>
介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士、保育士、小中高教員免許など

その他詳細情報

企業からのメッセージ
家庭をお持ちの方も転居をともなう転勤などはなく、末永く安定した生活が送れます。
《新型コロナウイルス対策について》
・面接につきましては、Web面接を実施しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
※パソコンをお持ちでない方も、お手持ちのスマートフォン等で簡単に出来ますのでご安心下さい。
・密集した空間での接触を避ける為、本年中は入社後の研修もWeb研修に切り替えて実施しております。
・利用者様とのご相談の上、在宅ワークやテレワークを実施しております。
・勤務中はマスク着用可、教室内には除菌グッズを設置しております。


児童発達支援スクール「コペルプラス」について

コペルプラスは、小学校就学前までのお子様が対象の児童発達支援スクールです。

コペルプラスの療育は、お子様自身の「学びたい・成長したい」という意欲を最大限に引き出すことを第一に考えています。

「訓練」ではなく「楽しい遊び」であること。
「いやでもがんばる」ではなく「楽しいからやりたい」であること。

「療育」を通じ、自発的に取り組み、能力を発揮するお子様の姿をサポートしてください。


【こんな方にピッタリのお仕事です】
・とにかく子どもが好きな方
・子どもと一緒に楽しめる方
・教育、福祉、保育に関連する専門的な知識を深めたい方

会社情報

店舗・会社名
コペルプラス 那覇天久教室
企業概要
■幼児教室事業
■幼児教育教材販売
■児童発達支援事業

全国23都道府県、103教室で展開中(コペル・コペルプラス合計/2018年11月現在)

[コペルプラスの5つの柱]
【1】バラエティに富んだ認知課題
【2】コミュニケーションと連動した言葉のプログラム
【3】子供主体のソーシャルスキル・トレーニング
【4】感覚統合からのアプローチ
【5】自ら行動するためのABA理論

[コペルプラスの療育が目指すもの]
 
「そのままのあなたが、だいすきだよ」

コペルプラスが目指すのは、「いまのままでもいいんだよ」からのスタート。
それは、あきらめや放任とはちがいます。

「何かができるから、望む姿になったから、愛してあげる」という条件付きの愛でなく、「そのままのあなたを愛しているよ」という無条件の愛をもらえた…
企業URL
http://copel.co.jp