3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ライトのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「新潟県 南魚沼郡湯沢町」の求人情報となります。
立地条件は、越後湯沢駅より徒歩7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ライトの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ライトを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 車・バイク通勤OK

[社]未経験大歓迎![1]支配人候補[2]旅館スタッフ

株式会社ライトの正社員の求人情報

お仕事内容

■フロント…チェックイン、チェックアウト、旅行会社からの予約等の管理、日帰り温泉(要予約)利用があるときのフロント業務など。
■清掃…お部屋の布団敷き、チェックアウト後のお部屋の掃除、館内の清掃など。

給与

[社]月給17万6000円〜+残業手当

勤務地

アクセス
越後湯沢駅より徒歩7分
勤務地住所
湯沢ホテル/新潟県南魚沼郡湯沢町388-3

シフト・勤務時間

[1]午後/14:00〜21:00、午前/8:30〜10:30
[2]6:00〜15:00
※休憩あり!空き時間は自由行動OK♪

・休日休暇
週休2日制
※1〜3月は繁忙期のため週休1日になってしまいますが、4〜12月に繁忙期でお休みできなかった分をまとめてお休み頂けます◎

募集情報

求人概要
<未経験からスタートできる旅館のお仕事>住み込みOK!家賃など生活費を浮かせられるから、自然と貯金が貯まります♪
越後湯沢駅近くの純和風温泉旅館「湯沢ホテル」。オープンして今年で12年目になります。今年の10月は昨年同様の売り上げを出すことができています。住み込みもOKですので、お気軽にご相談ください!家賃もかかりません♪安定的な給与を得ながらしっかり貯金することができますよ◎友達やカップルなど、ペアでのご応募も大歓迎!旅館やホテルでの仕事経験は一切不問。徐々に慣れてくれればOKです◎
福利厚生
◆社会保険完備
◆住み込み可
◆有給休暇あり
◆昇給あり
◆賞与あり(業績による)
◆マイカー通勤可(駐車場有)
◆交通費規定支給
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆退職金共済加入

応募について

応募資格
◇学歴・経験・年齢不問
◇未経験OK!
◇PCが触れる方(予約管理業務のため)
◇普通免許保持者尚可(AT限定OK)
◇[1]女性の支配人が活躍しています!
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※「はたらいく」よりご応募の後、本社まで履歴書を郵送してください。
【履歴書郵送先】
〒413-0016 静岡県熱海市水口町5-13
株式会社ライト 採用担当宛

※面接の日程や場所は相談の上、設定しましょう。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

その他詳細情報

▼部屋数12室のこぢんまりとした旅館
12部屋すべてが和室で、静かで落ち着いた佇まいの純和風温泉旅館です。
和室ならではのぬくもりとスタッフのおもてなしで、宿泊客の心を癒します。

夜のお食事は提供しておらず、朝食付きプランのみになります。
駅から近いということもあり、周りに飲食店が多く、
ご当地のものを外へ食べに行く方が多いからです。

チェックインは15時、チェックアウトは10時。
宿泊客の他、日帰り温泉(予約制)に訪れたお客様のご案内をしていただきます。

活躍しているスタッフの前職は、サービス業や飲食店、清総業、工場など、
全員がホテル業界未経験からスタートしています!
▼繁忙期と閑散期について
ホテル業という仕事柄、繁忙期と閑散期があります。
繁忙期はスキーシーズンである12月20日頃〜3月末。

お客様で多いのはウインタースポーツを楽しむ方々です。
また、お盆や音楽フェスのイベントがある時も満室になります。
冬は雪おろしなども担当していただきますが、
大変な時は業者さんの手助けを借りることができるので安心です。

それ以外のシーズンは閑散期。
お客様も多くなく、ゆったりとした時間の流れの中で働けます。

外国人のお客様も訪れますが(今はコロナで訪れません)、
音声翻訳機があるので安心して接客できます。
▼どちらの仕事も未経験スタート大歓迎!
フロントはチェックイン、チェックアウト業務、
予約の管理などの業務を中心にお任せ☆
清掃業務は布団敷きやチェックアウト後の
お部屋の掃除などを担当していただきます。
人と接することが好きな方なら、
旅館業が初めてでも全く問題ありません☆

住み込みで働くこともできるので、
ご希望の方はお気軽におっしゃってください。
繁忙期だけ住み込みで働くこともできます。
以前、夫婦で住み込みで働く方もいました。
友達やカップルなどペアでのご応募も歓迎しています!
グループ会社
株式会社オールスクエア
有限会社LT

会社情報

店舗・会社名
株式会社ライト
企業概要
○宿泊施設の運営
○カラオケ機器の販売・リース、短期レンタル
○ホテル・旅館・飲食店等向けにゲーム機のレンタル
○ホームページ制作・管理・運営
○名刺・チラシ・パンフレット・ロゴ等のデザイン制作
企業URL
http://light.xsrv.jp/
所在地
〒413-0016 本社/静岡県熱海市水口町5-13