3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社リージェンシーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「沖縄県 宜野湾市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社リージェンシーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社リージェンシーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎

化粧品・健康食品等の注文受付スタッフ

株式会社リージェンシーの派遣社員の求人情報

お仕事内容

化粧品や健康食品等の注文受付オペレーターのお仕事です。
コールセンターの経験があればまったく問題ありません
短期のコールセンターの経験でも大丈夫!

給与

時給1,000円
◆給与
交通費込みとなります
前払い、日曜日締め、翌5営業日後振込み等ご案内可能です

◆勤務時間
5時間からOK
17時からの短時間も大丈夫です

◆就業日
長期にて就業可能です

勤務地

勤務地住所
沖縄県宜野湾市

シフト・勤務時間

09:00〜18:00

募集情報

福利厚生
交通費給与に含む
無料駐車場あり
無料駐車場完備
社会保険完備
日曜日締め、翌5営業日後振込み 月払い可能
昇給経験等によりあり

応募について

応募資格
簡単な入力程度でOK
コールセンターの経験がすこしでもあれば大歓迎です
応募方法
WEBからスタッフ登録⇒面談※WEB登録が済みましたら担当支店へご連絡を頂けますと面談までスムーズに進む事ができます
既にリージェンシーへご登録頂いているスタッフ様は下記の問合せ先へ直接ご連絡ください

その他詳細情報

企業からのメッセージ
リージェンシーでは、みなさま一人ひとりのご希望に応えていけるよう様々なお仕事をご用意しています。
趣味や余暇とバランスが取れるお仕事を探したい、授業の後や休みの時だけ働きたい、育児や家事とお仕事を両立させたいなど。
それぞれのライフスタイルに合わせて、皆様が活き活きと働き、輝けるように応援しています。

登録説明会も随時開催中!
短期間のお仕事を紹介してほしい、未経験からチャレンジできるお仕事を紹介してほしいなどみなさんの希望をお聞かせください。
受動喫煙対策
あり

会社情報

店舗・会社名
株式会社リージェンシー