3/19 更新 全国1,895,767件掲載中

お仕事アドバイス

アースサポート松江のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「島根県 松江市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【日給 9,250円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、アースサポート松江の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でアースサポート松江を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • シフト自由/自己申告制
  • WワークOK
  • 資格が取れる/活かせる

【訪問入浴ヘルパー】【無資格OK!】3名1組で行うから未経験の方でも安心して始められます♪

アースサポート松江のアルバイトの求人情報

お仕事内容

当社は、全国460拠点以上を展開する在宅介護サービスに特化した会社です。
「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに、今では全27種類に及ぶサービスを提供しています。
また、それを実現したいという想いが強いからこそ、お客様のご自宅に伺い、直接サービスを提供するスタッフの育成に力をいれています。
たとえ、未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして、最高のサービスが提供できるように成長できる環境を用意しております。
ご応募お待ちしております!

給与

日給9,250円〜 ※処遇改善手当(1,550円)含む

シフト・勤務時間

8:30〜17:30

募集情報

求人概要
◆3人1組で、訪問入浴車に乗ってお客様のお宅をご訪問。お体が不自由でお風呂に入りたくても入れないお客様への入浴サービス提供です。
ヘルパーの方にはお客様への着脱・入浴介助・洗体等をお任せします。 介護の資格が無い方・訪問入浴の経験が無い方でもご安心ください。必ず3人体制で伺うので未経験の方でも心配ありません。アースサポート独自の研修・勉強会などのサポート体制も充実しており、短期間で高度なスキルアップを目指す方にも魅力的なお仕事です!

※訪問入浴サービスの動画を弊社ホームページのトップページに公開しています。ぜひご覧下さい!

★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
ご希望の方は
福利厚生
・交通費支給・昇給制度あり・社員登用制度あり

応募について

応募資格
介護の資格・経験不問です!

その他詳細情報

休日・休暇
シフト制(日曜日休み)※勤務日はご相談に応じます。
施設形態
訪問サービス

会社情報

店舗・会社名
アースサポート松江
企業概要
ケアプラン作成サービス・訪問入浴サービス・訪問介護サービス・デイサービス・配食サービス・福祉用具販売レンタルサービス・訪問理髪美容サービス・寝具衛生加工サービス
企業URL
http://www.earthsupport.co.jp