3/28 更新 全国1,608,867件掲載中

お仕事アドバイス

個別指導Axis(アクシス)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岩手県 盛岡市」の求人情報となります。
立地条件は、青山となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、個別指導Axis(アクシス)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で個別指導Axis(アクシス)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

個別指導Axis(アクシス) 月が丘校【学習塾】

個別指導Axis(アクシス)のアルバイトの求人情報

お仕事内容

達成の喜び、覚えていますか?

目標に向かって歩む道のりは、決して楽ではありません。
可能性あふれる生徒たちにとっても、それは同じ。
ゴールにある「喜び」を知っている、かつて感じたことがある
—そんな講師を、私達は求めています。

生徒は、みな十人十色。
その道のりに、きめ細かに対応するため私たちは、
一人ひとりをしっかりと見つめられる
<先生1人に対し生徒2人まで>の指導に誇りを持ち、
生徒に寄り添いながら日々指導に励んでいます。

塾講師未経験の方も歓迎。しっかり研修・育成いたします。
週1回からの勤務もOKです。
生徒とともに、目標達成を目指す経験は
かけがえのない大きな財産となりますよ!

小・中・高生を対象に1対2または1対1の形式で、生徒一人ひとりに合った指導を担当していただきます。
「どんな風に勉強すればいいかわからない」といった悩みを生徒とともに考えることから指導は始まります。理解できた時の達成感を体験させ、学ぶ楽しさにつなげていく、そんな喜びを分かち合える仕事です。未経験の方もしっかりと研修・育成する環境があります!

給与

1コマ(80分) 1,600円〜

勤務地

アクセス
青山

シフト・勤務時間

15:30〜22:00(土日は10:30〜22:00)の中で授業(1講座80分)を担当
※担当授業の曜日・時間は相談の上、決定します

募集情報

求人概要
「先生がいるから頑張れた」そんな生徒の声を一緒に聞いてみませんか?
福利厚生
必要に応じて交通費相当額を一部支給
研修有り

応募について

応募資格
(大学生・大学院生・社会人)
※指導経験者は優遇します。
※未経験者も歓迎します(研修制度あり)
長期できる方歓迎

その他詳細情報

求める人物像
●自らの経験・体験を伝え、子ども達に影響を与えたい人
●教育に関心をお持ちの人
●子どもの能力や才能・個性を引き伸ばす事に喜びを感じる人
●人と接することが好きな人
指導対象学年
小学生・中学生・高校生
指導教科
小学生/4科目
中学生/5科目
高校生/12科目
※指導できるものを行っていただきます
その他
「個別指導Axis(アクシス)」・「能開センター」はワオ・コーポレーションが運営している学習塾です。ワオ・コーポレーションは教育理念「志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成」を掲げ、全国に教室を展開しています。
学習塾の他、タブレットを利用した知育アプリ「ワオっち!」や、オンラインマンツーマン指導の「Axisオンライン」など、eラーニングを含めた在宅教育も展開しており、幅広い年齢層の方々に教育サービスを提供しています。

給与備考
※研修期間はコマ(80分)給1,400円

会社情報

店舗・会社名
個別指導Axis(アクシス)
所在地
岩手県盛岡市月が丘1-27-28  オリエントビル2F