3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社時の生産物のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 大田区」の求人情報となります。
立地条件は、東急多摩川線「矢口渡駅」から徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 150,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社時の生産物の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社時の生産物を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

■当サイト限定!入社祝金3万円支給■<大田区><小規模デイサービス>管理者/経験・資格不問!☆★明るく・元気に・楽しく★☆ご利用者様を笑顔にしませんか?賞与・インセンティブあり◎

株式会社時の生産物の正社員の求人情報

お仕事内容

デイサービスにおける管理者業務全般

◆利用者に関する連絡、調整、相談、契約
◆各事業所との連絡、調整
◆書類の作成、管理
◆従業員への相談、指導
◆介護業務全般
◆勤務シフト表作成
◆送迎業務(軽自動車、普通車使用)※運転免許所持者のみ

給与

【月給】280,000円〜350,000円

勤務地

アクセス
東急多摩川線「矢口渡駅」から徒歩2分
勤務地住所
東京都大田区多摩川1-19-11

シフト・勤務時間

時間外:月20時間程度

募集情報

福利厚生
◆昇給年2回
◆賞与年2回(2015年〜前年度の業績によって支給)
◆インセンティブ支給(月5,000円〜40,000円)
◆交通費支給(上限あり)
◆ユニフォーム貸与
◆食事会あり(毎月実施、会社からの補助あり)
◆各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生保険)
◆残業手当
◆会議手当
◆研修制度
◆資格取得支援
◆食事補助制度
◆社員旅行(2016年沖縄)

☆会社からの想いやり、たっぷりあり☆

■入社お祝い金3万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
採用祝い金
30,000円

応募について

応募資格
資格不問
普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可

■入社お祝い金3万円支給■
介護求人パークより入社お祝い金3万円支給します!
新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。
応募方法
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)のご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。

その他詳細情報

必要な業務経験
年齢・経験不問
未経験の方でも研修制度が整っているので、安心して働けます◎
向いているタイプ
1)介護を福祉や奉仕活動ではなく、「目の前にいる人やそこに関わる人にHappyになってもらい、継続的に必要とされることで成り立つ飲食業などと同じ『サービス業』である」と理解している人。
2)要介護で不安を抱いているご利用者様、介護疲れで悩んでいるご家族様のお役に立ちたいと本気で考えている人。
3)人に心から喜んでいただける介護サービスを経営者として考え、つくり上げたい人。
4)枠や経験に囚われていない人。
5)今必要とされている、もしくは今後必要とされるであろう介護サービスを経営者として弊社マネージメントとともに実現する志がある人。

高齢者が好きで何事も前向きに楽しくお仕事に取り組める方、大歓迎!☆

■介護求人パーク限定!入社お祝い金3万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
職場の雰囲気
Niwaは、民家を使用した少人数制のデイサービスです。ご利用者様には自宅にいるようにくつろいで過ごして頂けます。
定員数が10名という少人数のため、アットホームな雰囲気です♪
どこにも負けない強み
理念『必要とされる・成長する・楽しむ』

<必要とされる>お客様や地域・社会・仲間など、自分の関わるすべての人に喜んでもらうこと。
<成長する>喜んでもらうために、自分だけの知恵を出し、理想へと近づくこと。
<楽しむ>成長するプロセスを心から楽しむこと。

当社のフィロソフィーです。一緒に笑顔で楽しみながら頑張りましょう♪なんでも相談してください。

充実の福利厚生!!頑張りはしっかり評価いたします。
★昇給年2回
★個別に毎月インセンティブ支給、賞与年2回
★資格取得支援
★社員旅行
★研修制度あり
大切にしていること
【我々の哲学】必要とされる・お客様、地域、社会、仲間、家族、友人を含む、自分とこの場所を通してつながり合う全ての人に自分自身とPOTの存在を心から喜んでもらうこと。成長する・そしてそのために自分にしかない知恵を出し、目の前の人の期待を上回り、無理を可能に変え、理想とする自分とPOTに近づくこと。楽しむ・そのことで自分自身とチームが成長するプロセスが我々の仕事であり、そのプロセスを心の底からワクワク楽しむことが我々の重大なフィロソフィーである。【六つの心得】1、素直2、挨拶3、ありがとう4、自立5、知恵と工夫6、気遣い(サービス)

会社情報

店舗・会社名
株式会社時の生産物
所在地
東京都文京区本郷5-25-14