3/29 更新 全国1,315,350件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社EE21のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 逗子市」の求人情報となります。
立地条件は、JR横須賀線東逗子駅から徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 150,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社EE21の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社EE21を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【神奈川県逗子市の有料老人ホーム】正社員☆未経験OK☆介護職

株式会社EE21の正社員の求人情報

お仕事内容

有料老人ホームでの介護のお仕事です。
有料老人ホームとは・・・
食事をはじめ、老後の快適な日常生活を送るために必要なサービスを提供する民間施設です。

【仕事例】
 ●食事の介助
 お客様の状態に合わせた食事の配膳、お客様によっては、自分で食事をすることが
 難しい方もいらっしゃいます。その場合は、介助を行います。
 ●入浴介助
 お客様のその日の状態に合わせて、機械浴や個浴など行います。
 機械浴を行う場合は2人1組となって業務を進めます。
 ●排泄介助
 ひとりで可能な方にはトイレ誘導を行います。
 おむつ交換などの介助も行います。
 ●レクリエーション・行事などの企画と実施
 季節に合わせた催しものや、お客様のニーズに合わせた余暇活動などを行います。
 体の機能回復につながるボールを使った運動やゲームなどを企画し実施していきます。
 ●各種記録
 介護のお仕事は、その日その日で顔を合わせる職員が同じとは限りません。
 シフトで動いていますので、その場にいない職員にもお客様の状態が分かるように記録を行います。
 ●その他

給与

月給:176,000〜176,000円

勤務地

アクセス
JR横須賀線東逗子駅から徒歩6分
勤務地住所
神奈川県逗子市

募集情報

福利厚生
資格手当、家族手当、教育手当、通勤手当(全額)、住宅手当、超過勤務手当、大規模ホーム管理手当、役職手当、処遇改善加算手当、地域手当

応募について

応募資格
介護職員初任者研修、ヘルパー2級、実務者研修、ヘルパー1級、介護福祉士
※無資格の方もお気軽にお問い合わせください
応募方法
1.『電話』『応募・問い合わせフォーム』よりご応募ください ▼
電話受付時間 09:00〜21:00 土日祝も受付
応募問い合わせフォームからは24時間受け付けいたします
応募後、弊社の担当者よりお電話いたします  (電話の内容は?)お仕事のご条件をお伺いし、登録会のご予約をおとりいたします

 【登録会】月〜金 09:00〜18:00 予約制 ご希望をお聞かせください
       未来ケアカレッジ池袋(池袋駅より徒歩8分)、出張登録はご相談ください

2.ご登録(無料) 担当コーディネイターがご登録者お一人お一人と直接お会いします。

3.お仕事のご紹介  登録時、随時ご案内いたします

4.書類選考、面接  未来ケアカレッジで調整いたします 面接が決まりましたら、履歴書の添削や面接対策も行います
面接時には弊社コーディネイターが同席し、フォローいたします

5.心配や困ったことがある場合は小さな事でもお気軽にご連絡ください

その他詳細情報

必要な業務経験
経験不問(未経験の方OK)
経験者歓迎

求めている人材
資格取得支援が充実!介護の知識を深め、スキルアップしたい方。
向いているタイプ
○介護職に興味のある方
○お年寄りが好きな方
○ワークライフバランスを考えて仕事をしたい方
○明るく積極的にお仕事をしたい方
におススメです。
社員の特長
正社員やパート、派遣社員など様々な働き方が選べます。
ご希望・ご条件をお伺いし、専任のキャリアコーディネーターがサポート致します。
職場の雰囲気
弊社がご紹介する施設は・・・
やりたいことを実現し、キャリアアップできるということだけでなく、
「安心して働き続ける」ということも大切にしている会社です。
仕事もプライベートも充実させていける制度を整えています。
どこにも負けない強み
★★未来ケアカレッジが選ばれる理由★★
1,資格がなくてもOK!受講しながらお仕事探しができる!
2,求人数1万件以上!希望に合わせて働ける!
3,質の高い求人をご提案!
4,面談から最短1週間で就業可能!
5,専任のキャリアアドバイザーがバックアップ!

みなさまの就職活動を全面的にサポートさせていただきます。

大切にしていること
介護・福祉・医療分野は、どれだけテクノロジーが発展しようとも人(ヒト)なくしては成り立たないとの思いから、“教育”を通じての社会貢献を目指し「未来ケアカレッジ」を運営させていただいております。スクール運営という立場でみれば、資格を取得していただければ目標達成と映るかもしれませんが、残念ながらそれは当校の最終ゴールではありません。私たちは“未来の介護を担う人材の育成”—換言すれば『介護の現場で誇りを持って輝き活躍できる「人財」の育成』—を目標に掲げているからです。冒頭申し上げましたように人(ヒト)が中心であることを踏まえ、私たち未来ケアカレッジは、あるべき介護者を「人を大切にする介護者」と定義し、役立つ知識と実践的なスキルの習得に傾注した授業を心がけています。また、晴れて資格を取得された方には、その方の能力が最大限発揮できると思われる就職先のご紹介もさせていただいております。皆様の未来への挑戦をお手伝いさせていただきます。
派遣許可No、有料紹介許可No
派 27-301026 27-ユ‐300618

会社情報

店舗・会社名
株式会社EE21
所在地
東京都豊島区池袋2-65-1 JKビル池袋3F